mixiユーザー(id:65968951)

2019年11月17日09:53

49 view

野党、あげ足取り、不発!

総理主催の、「桜の会」、ホテルニューオータニという格式あるホテルで、一人5000円の格安で850人のパーティを開けるはずがない。一人1万円以上はかかっているはずで、残りの5000円は総理が負担しているんじゃないかと政治資金規制法違反ではないか?といちゃもんをつけた野党。立食パーティーなんだから、飲み物、食べ物なんて人数分用意するわけじゃないわけで、親睦が主なんだから、食べ物、飲み物なんて、半分の400人分位を用意しても多いくらいだよ。ホテルだって、商売なんだから、予算はこれくらいなんだけどと言われたら、計算して、ビールは何本、料理の原価はどのくらい、利益はどのくらいと逆算するわけだから、できない訳ないんだよね。野党って馬鹿なんじゃないの?それくらい小学生でもわかることだよね。ホテル側は850人の招待客のほとんどは、ホテルに泊まってくれる上客なわけだよね。宿泊費が別に入るわけだから大歓迎だよね。ただでもいいよね。それにいちゃもんをつけたおかげで、来年は、「桜の会」は中止だよ。ホテル側は、大事な上客を取り逃がして、大損害だよね。営業妨害だよね。ぷんぷんだよね。損害賠償請求したいぐらいだよね。けれど、大げさにはしないんだろうね。大人の対応するんだろうね。一番の被害者は、ホテルニューオータニだよね。かわいそうだね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する