mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月21日17:02

77 view

ダイエッター622日目、70キロ→60,6キロ↓

朝、チキンサラダ。
昼、アイスクリームアイスクリーム
夕、ー。
水分、ウーロン茶、お茶、コーヒー、チューハイ。

ウォーキング、8,000歩。

現在の体重、70キロ→60,6キロ↓

昨日が、61,8キロでしたね。
1,2キロ痩せました(*´∀`)るんるん

何で、こんなに、痩せたんだろうexclamation & question
不思議です。

今日は、朝、4時に目が覚めて、軽くウォーキングるんるん
昨日は、チューハイを呑んでなかったので、
眠れず、2時間位しか寝てません。
睡眠薬を飲むと、過食してしまうので、
飲みませんでした。

朝、ウォーキング途中のコンビニで、チューハイを
買って、部屋を掃除機を掛けて、洗濯を干して、
家事が終わってから、サラダチキンでチューハイを
呑み、2時間位寝ました。

両親のお昼を作って、体調があんまり良くなかった
ので、精神安定剤を飲み、少し寝ました。

4時に、父親の病院の薬を調剤薬局に、取りに行きました。

帰りに、コンビニで、タバコとチューハイを買って、
帰宅。

お風呂に入って、顔にパックをしながら、
mixiの日記を配信してます。

昨日、郵便局で、会社の施設長宛に、特定記録郵便を
出しました。今日の夕方には、届くと思います。
明日には、読んでくれるかなexclamation & question

兄に相談して、書きました。

内容は、詳しく書けませんが。

夕飯は、炊き込みご飯と、煮物でするんるん
私は、煮物で、チューハイだけにしようかなexclamation & question

折角、60キロ台になったので、太りたくないです。

薬の副作用は、安定して来ましたわーい(嬉しい顔)
ただ、アルコールを呑まないと、眠れません。
寝ても、2時間位で、目が覚めてしまいます。

ストレスからか、タバコの本数が増えました表情(やれやれ)

節約しないとねexclamation ×2

今、18時40分。
サラダチキン、ジャガイモの炒め物、サラダ、
を食べながら、チューハイを呑みましたわーい(嬉しい顔)

ほろ酔いでするんるん

1本しか買わなかったから、物足りない表情(嬉しい)

亮ちゃんのNO MAD ライブCD を聴いてまするんるん
聴き惚れちゃうね💕

インコのひーたんが、唇に、チュウチュウして来ます
。可愛いですぴかぴか(新しい)

こんなに、なついてくれるインコと出会うのは、
中々ないかと思います。
長生きして欲しいでするんるん

両親の夕飯の片付けもしたし、
眠くなって来た。

寝ようぴかぴか(新しい)

明日も頑張ります\(^-^)/exclamation ×2

亮ちゃんハートGQ JAPAN が早く見たいるんるん
発売日に、本屋さんから、連絡が来ますようにお願い

亮ちゃんハートアルバム楽しみにしてるねぴかぴか(新しい)


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する