mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月19日15:39

171 view

ダイエッター620日目、70キロ→61,0キロ↓

朝、ご飯、納豆、卵。
昼、パンパン、クッキークッキー
夕、ビーフシチュー、サラダ。
水分、ウーロン茶、お茶、コーヒー。

ウォーキング、10,000歩。

現在の体重、70キロ→61,0キロ↓

昨日が、61,7キロでしたね。
0,7キロ痩せましたわーい(嬉しい顔)

昨日、深夜に、友達とLINEと電話で、寝不足あせあせ(飛び散る汗)
でも、朝は、きちんと起きられ、掃除機を掛けて、
洗濯を干して、家事が終わり、ウォーキングへ
行きましたるんるん音楽を聴きながら、歩きましたが、
天気晴れのように、心が晴れません。
まだ、職場のパートに裏切られた事に、心が、
病んでます。

昨日の夜、介護の初任者の資格の資料請求したら
さっき電話が掛かって来ました。
資格修得後、仕事を紹介して働くと、受講代が、
無料になるそうです。
明日の午後にも、詳しく電話が来ます。

今日から、アルコールを控えようかなと思います。
太るのでね。朝、呑まなかったら、痩せました。

ダイエットサプリ、ネットで注文しましたわーい(嬉しい顔)
飲んだ効果を日記に配信しますね。

61,0キロになりましたねexclamation ×2
今日は、チューハイを呑まないので、明日は、
60キロ台にしたいですね。

今日の夕飯は、ビーフシチューわーい(嬉しい顔)
もう、作って、煮込んだので、サラダだけ、
作ればいいでするんるん

最近、お腹が空くと、するめを食べてますわーい(嬉しい顔)
後、炭酸水を今、飲んでまするんるん


4月25日発売の、GQ JAPAN に亮ちゃんが表紙
です。情報が遅かったせいか、本屋さんに、
予約の電話をしましたが、注文が殺到してるらしく
発売過ぎるかも知れないそうです。
でも、注文が殺到してるって、嬉しいわーい(嬉しい顔)ムード
亮ちゃんが人気なんだなって感じます。

後は、俳優のオファーが来ますようにお願いお願いお願い
最近、八幡さまに、お参りに行ってないな。
不便な所にあるからね。

仕事もしてないし、介護と家事に勤しんでます。
後は、ウォーキングですねわーい(嬉しい顔)

早く、ダイエットサプリ来ないかなぴかぴか(新しい)
効果があると、いいなわーい(嬉しい顔)
5キロ痩せたいexclamation ×2

もう、お風呂に入りましたわーい(嬉しい顔)
顔にパックぴかぴか(新しい)してます。

足のかかとを軽石で、こすり、スベスベですぴかぴか(新しい)

寒くて、暖房付けちゃった表情(いー)

24日が給料日!きちんと、振り込まれてれば、
いいけどな(* ̄ー ̄)

生活費を入れて、父親に、お小遣いをあげて、
ダイエットサプリ代を支払って、残りは、
介護の初任者の資格代にしたいと思います。

近所の総合病院の看護士さんが、コロナに
なったそうです。感染者が、どの位だろう?
父親が通院してるので、怖いです。

ウォーキングしてても、もやもやして、
歩いてても、楽しくないです表情(やれやれ)

2月から、落ち着いてた体調も、最近、精神安定剤を
飲むようになりました。

裏切られた事が、心を病んでしまいました。

私も人を見る目がなかった。
47歳にもなり、こんな、経験するとは、
思っても見ませんでした。

今後の教訓にしたいと、思います。

仏壇に、お供えの、お菓子を買って来て、
お線香をしました。

果物も買いたかったけど、お財布事情であせあせ

よしっexclamation ×2スキンケアぴかぴか(新しい)しようexclamation ×2

明日も頑張ります\(^-^)/exclamation ×2

亮ちゃんハートが、頑張ってるから、
私も頑張りますexclamation ×2
亮ちゃん、応援してねぴかぴか(新しい)
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する