mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月18日15:24

113 view

ダイエッター619日目、70キロ→61,7キロ↑

朝、サラダチキン。
昼、ー
夕、手羽元の唐揚げ、春雨サラダ。
水分、ウーロン茶、お茶、コーヒー、チューハイ。

ウォーキング、6,000歩。

現在の体重、70キロ→61,7キロ↑

昨日が、61,5キロでしたね。
0,2キロ太りました表情(やれやれ)

チューハイを呑んでいるのが、太る原因です。
薬の副作用で、呑んではいけないのですが、
イライラから、呑んでしまいます。

兄から、復讐について、3日時間を起きなさい、
と言われました。

私は、仕事を失い、人間不振です。

MFさん、必殺仕事人がいれば、頼むけどね。

因果応報になるよう、祈り続けます。

暗い話しになり、すみません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ダイエットサプリを購入して、ウォーキングと
食生活を気を付けて、お酒も禁酒して、
ダイエット頑張りたいと思います。

取り合えず、1,7キロ痩せたいexclamation ×2

アルコールがダメなんですよね(。>д<)

分かってるけど、つい、買ってしまいます。

朝、雨雨の中、ウォーキングがてら、買い出しに行って、つい、チューハイを買ってしまいました。

帰って来てから、サラダチキンとチューハイを
呑んで、寝てしまいます。

明日から、禁酒出来たらいいな。

冷蔵庫に、2本あるから、これで、止めたいexclamation ×2

頑張れ手(グー)exclamation ×2私。

亮ちゃんハートのライブに、素敵な服装で行けるように
ダイエット頑張りたいと思います。

来月から、介護の初任者の資格を取りに行きたい
けど、コロナで、危険かなexclamation & question
もう少し、コロナが落ち着いたら、行こうかな。

心が、ざわざわしてます。

亮ちゃんのNO MAD のライブDVDを観て、
心を洗い流して貰えばいいんだけど、
観る、気になりません。

亮ちゃんの音楽は、聴いてまするんるん

タバコが、1日1箱と決めてますが、越えてます。
意思の弱い、私です。

亮ちゃんのファン失格だな( ノД`)…

亮ちゃんのファンで、相応しいように、
1日、生きて行きたいです。

色々あったけど、明日から、始まりの一歩で、
頑張って、生きて行きたいです。

今日、お酒を呑んで、憂さ晴らしして、
明日から、頑張ろうexclamation ×2
 
もう、お風呂に入りましたわーい(嬉しい顔)
顔にパックしてますぴかぴか(新しい)

よしっexclamation ×2スキンケアぴかぴか(新しい)しようexclamation ×2

明日も頑張ります\(^-^)/exclamation ×2

亮ちゃんハート有り難うexclamation ×2
亮ちゃんの存在で、生きて行けるよ。
亮ちゃんを道しるべに、私も頑張りますexclamation ×2
色々とあると思うけど、軌道修正して、
生きて行きますexclamation ×2
取り合えず、資格修得を目標に頑張りますexclamation ×2



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する