mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月18日01:15

69 view

人って怖い

未経験から介護の仕事を始めて、約1ヶ月。
体調を崩し、休養している時に、職場のパートから
メールが来て、ランチをしました。

相手は、離婚する事を言い、ざっくばらんに、
話そうと言ったので、

仕事の愚痴を言ったら、

全部、施設長や社員にちくられてました。

今日から、復帰しようと思い、昨日、電話したら、
パートに話した事を全部言われ、

解雇になってしまいました。

その、パートに、復讐したいと、兄に相談した所、
因果応報になるから、黙ってなと言われました。

でも、気持ちが、治まりません。

何か、真綿で首を閉める方法があったら、
教えて下さい。

私は、4時27分に、因果応報とメールしようって
思ってます。
何故、4時27分かと言うと、
しになの、ごろ合わせです。

それだけでは、治まりません。

もっと、恐怖を味あわせたいです。

私も馬鹿だった。
つい、口車に乗せられて、話してしまった事が
まさか、解雇になると思いませんでした。

この年で、人に裏切られてしまうとは。

何か、アドバイスが合ったら、

お願いします。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する