mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月17日15:23

655 view

ダイエッター618日目、70キロ→61,5キロ↑

朝、サラダチキン。
昼、アイスクリーム
夕、とんかつ、春雨サラダ。
水分、ウーロン茶、お茶、コーヒー、チューハイ。

ウォーキング、8,000歩。

現在の体重、70キロ→61,5キロ↑

昨日が、61,0キロでしたね。
0,5キロ太りました表情(やれやれ)あせあせ(飛び散る汗)

昨日、夜中に過食してしまい、太りました。

体調も少し良くなって来たので、仕事を復帰しよう
と思い、電話したら、ランチしたパートさんが、
私の愚痴を全部、施設長や社員さんに言ってしまい
クビになってしまいました。

パートさんに、復帰しようと電話しましたが
断られてしまいましたって、メールしましたが、
返信がない。
自分のお喋りのせいだって、分かってるのかな?

もう、介護の業界は、仕事が出来ないと、
脅かされてしまいました。

人間不振です。

本当は、薬の副作用で、アルコールは、ダメなん
だけど、呑んじゃった。
 
今後の身の振り方を考えます。

体調が悪いので、精神安定剤を飲みました。

よしっexclamation ×2スキンケアぴかぴか(新しい)しようexclamation ×2

明日も頑張ります\(^-^)/exclamation ×2

亮ちゃん…仕事、クビになっちゃった。
嫌いにならないでね。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する