mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月16日23:53

49 view

目が覚めてしまいました。

薬を飲んで、21時に目が覚めてしまいました。

夕飯をきちんと食べたので、過食はしてませんが、
異常に、喉が渇き、ウーロン茶を沢山飲んでます。

土曜日に、仕事に行きたいと思い、仕事着の準備を
しました。

薬の副作用が、体に慣れてくれればいいな。

明日、ウォーキングして、仕事に行けるか決めよう。

なるべく、仕事に行きたいと思ってます。

夜は、チューハイを呑んでません。

タバコと違って、アルコールは、そんなに、
依存性がありません。

夕飯は、炊き込みご飯と春雨サラダを食べましたるんるん
太ったと思います。

何か、甘い物が食べたいな。
アイスとかね。

亮ちゃんのライブDVD 豊洲だけ観てないです。
いつ観ようかなるんるん

今、睡眠薬飲んだよ。

0時30分。
規則正しい生活をしないと、仕事に行けない。

NO MAD ライブver を聴いてまするんるん
亮ちゃんの歌声って、いいねぴかぴか(新しい)

寝る時は、眠れなくなるので、
ショパンのノクターンを聴いてます。

睡眠薬飲んだら、お腹が空いて来た表情(やれやれ)
我慢我慢exclamation ×2

1時になったら、寝ようぴかぴか(新しい)

私、この前、ランチした職場のパートさん
好きじゃないんだ。
ラクばかりして、私に、仕事を押し付けるからです。

5月から、休養するらしいけど、私が続けば、
休養しないとか、何とか言ってる。
離婚するらしい。

よしっexclamation ×2寝ようぴかぴか(新しい)

明日も頑張ります\(^-^)/exclamation ×2

亮ちゃんハート土曜日から、仕事に行けるように、
応援してね。

おやすみなさいぴかぴか(新しい)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する