mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月16日14:41

68 view

ダイエッター617日目、70キロ→61,0キロ↑

朝、サラダチキン。
昼、ハムサラダサンド。 
夕、ー。 
水分、ウーロン茶、お茶、コーヒー、チューハイ。

ウォーキング、12,000歩。

現在の体重、70キロ→61,0キロ↑  

昨日が、60,9キロでしたね。
0,1キロ太りました表情(やれやれ)

昨日の夜、過食してしまい、朝、61,8キロでしたが、
ウォーキングを頑張り、何とか、61,0キロまで、
戻しました。

今日の夕飯は、何にしよう?

私は、サラダチキンにしよう。
母親は、炊き込みご飯にしようかな。

今は、亮ちゃんのライブDVDの特典の、CDライブver
を聴いてまするんるん
まだ、ライブDVDの豊洲PlTを観てないので、
夜、観たいと思います(*´∀`)るんるん
亮ちゃんハート素敵過ぎるぴかぴか(新しい)
今年もライブに、行けたらいいなぴかぴか(新しい)
夏に、アルバム発売されるらしいし、楽しみでするんるん

亮ちゃんの、どこが、好きなのかと言うと、
全部ですexclamation ×2顔も声も髪質も体型も演技してる所も、
歌ってる所も、ダンスしてる所も。
いっぱいあるなぴかぴか(新しい)

ダイエッター日記なのに、脱線してますね。
いつもですが…。

タバコが1日1箱と決めたので、節約して吸ってます。

本当は、アルコール禁止なんですが、
クリエイトで、つい、買って呑んでしまいました表情(やれやれ)
ウォーキングの途中で、買い物がいけないあせあせ(飛び散る汗)
化粧水と、アイライナーを買いましたるんるん

ドンキにも寄りたかったけど、お金を使ってしまう
と思い、止めました。

節約生活です。

今、父親の入浴介助して、洋服を着せて来ましたわーい(嬉しい顔)

介護の仕事は、自分に合ってるなと思います。

休養中の仕事も、早く、復帰したいと思います。

今日の夜から、チューハイがありません( ノД`)…
薬の副作用で、呑んでは、いけないからです。

我慢出来るかなexclamation & question

眠れなくなると思うので、睡眠薬を飲むと思います。
過食が心配ですが…がまん顔

昨日の夜中は、本当に、お腹が空いて、いっぱい
食べてしまいました(。>д<)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、大丈夫かなexclamation & question

何とか、1キロ痩せたいです。
60キロ、まずは、目標にねexclamation ×2
最終的には、55キロ目標にしてます。

亮ちゃんの歌声に、聴き惚れてしまってます💕

人を好きになるって、いいねぴかぴか(新しい)

ダイエット頑張れたり、スキンケアぴかぴか(新しい)して、
若さを保てたり。

毎日、亮ちゃんの事で、頭がいっぱい(*´∀`)💕

仕事の時は、心で想って、頑張れますexclamation ×2

ウォーキング中、まだ、体が重い感じです。
仕事どうかなexclamation & question
いつ、復帰しよう?

お金も欲しいしな。

今、お財布に、4,000円入ってます。
月末まで、過ごせるかなexclamation & question

お金は、あるんだけど、節約ですexclamation ×2

亮ちゃんハートで、お金を使いたいのでね。

今年は、亮ちゃんで、25,000円使いましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ、使うと思います。

貯金、頑張らないとexclamation ×2

タバコを止めれれば、一番、いいんだけどね。

まだ、15時30分。
働いてる時は、時間が中々、過ぎないけどね。

土曜日、復帰しようかなexclamation & question
まだ、薬の副作用で、動きが鈍いしな。

明日、ウォーキングして、決めたいと思います。

お腹が空いてしまいました表情(やれやれ)

炭酸水も無いしねあせあせ(飛び散る汗)

私の部屋の冷蔵庫、リポビタンDとウーロン茶と
コーヒーしか入ってません(^_^;)
寂しい。

もう、お風呂に入って、顔にパックしてますぴかぴか(新しい)
パックが終わったら、化粧水をコットンに、たっぷり
つけて、顔につけます。その後、美白クリームを塗り
ますぴかぴか(新しい)眉毛を整えたりして、完了です(^-^ゞ
たまに、ボディークリームを塗ります。

足の爪を切って、マニキュアを塗らないとわーい(嬉しい顔)

47歳だけど、両親は、30代に見えると言います表情(嬉しい)

寒いあせあせ(飛び散る汗)暖房付けちゃった表情(いー)

今は、16時。
夕飯の炊き込みご飯は、もう炊けるだけです。
後、サラダだけ、作ればいいです。
春雨サラダでも作ろうかな?

よしっexclamation ×2スキンケアぴかぴか(新しい)しようexclamation ×2

明日も頑張ります\(^-^)/exclamation ×2

亮ちゃんハート素敵なライブDVD有り難うるんるん
大切に、しますわーい(嬉しい顔)
仕事が、復帰出来るように、応援してねexclamation ×2
頑張るからねexclamation ×2

又、配信するかもexclamation & question

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する