mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月10日14:17

43 view

ダイエッター611日目、70キロ→62,0キロ↓

朝、ご飯、納豆、卵。
昼、焼きそば。
夕、ー
水分、ウーロン茶、お茶、コーヒー。

ウォーキング、6,000歩。

現在の体重、70キロ→62,0キロ↓

昨日が、62,6キロでした。
0,6キロ痩せました。

困ったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)痩せません表情(やれやれ)
食べているし、呑んでいるし。

何とか、2キロ痩せないとねexclamation ×2

夕飯は、出来れば、抜きにしよう。

チューハイは、呑むけどあせあせ

昨日は、ラーメンと餃子を食べたので、
太りました(。>д<)

明日は、仕事です。行きたくないあせあせ(飛び散る汗)

両親が、辞めろと言ってますが、
亮ちゃんで、お金を使いたいので、辞める訳には
行きませんexclamation ×2

身体中がクタクタだから、明日も倒れなければ
いいんだけど。

栄養ドリンク飲んで、出勤したいと思います。

頑張れるかなexclamation & question

お風呂に入りましたわーい(嬉しい顔)
今は、顔にパックしてます。

いくら、スキンケアしても、痩せないとね表情(やれやれ)

目標55キロ!
7キロ痩せないとねexclamation ×2

仕事で疲れて、ウォーキングも出来ない。

働いてない時は、早く、仕事見つからないかと、
必死に、面接に挑むけど、
いざ、働くと、憂鬱雨で、仕方ない。
我儘な、私です。

明日は、人が居ないから、頑張らないとねexclamation ×2

プレッシャーだ(* ̄ー ̄)

眠くなって来たので、昼寝します。

明日は、仕事頑張ります\(^-^)/←笑顔じゃないけど。

亮ちゃんハートパワーを下さい!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する