mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月10日12:43

52 view

身体中がクタクタ💦

昨日は、仕事に行きましたが、職場で、倒れて
しまい、早退させて頂きました。

ずっと、横になっていました。

両親の介護や家事が、仕事で疲れて、
出来なくなってます。

辞めようか、どうしようか、悩んでます。

明日は、仕事です。
でも、休む人が多くて、又、クタクタになりそうです。

介護の仕事は、人手不足です。

身体中がクタクタで、明日も、倍働かされると
思うと、しんどいです。

折角、覚えた仕事だから、辞めるのは、どうかと
思うけど、行きたくなくて、憂鬱雨です。

私が甘いのかな。

明日は、頑張って行かないとexclamation ×2

亮ちゃんハートも頑張ってるし、
私も、亮ちゃんの為に、働かないとexclamation ×2

クタクタがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)を治す方法がないかな。

正直、しんどい。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する