mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月08日16:21

571 view

ダイエッター609日目、70キロ→61,5キロ↓

朝、ベーコンエッグ、サラダ。 
昼、ベーコンエッグ、サラダ。
夕、天ぷら。
水分、ウーロン茶、お茶、コーヒー、チューハイ。

ウォーキング、9,000歩。

現在の体重、70キロ→61,5キロ↓

昨日が、61,8キロでしたね。
0,3キロ痩せました。

夜中に、ウォーキングに行って、仕事で身体中が
筋肉痛て、クタクタだったので、自宅で、休養して
ました。

ダイエッター609日になりますが、全然、痩せません表情(やれやれ)
給料が入ったら、ダイエットサプリを購入したいと
思います。効果のある、ダイエットサプリないかな?

今日の夕飯、久し振りに、天ぷらです。
明日は、仕事なので、麻婆豆腐を作っておきたいと
思います。

明日は、仕事です。
クタクタで、気力がありません。
でも、休む訳にいかないので、栄養ドリンクを
飲んで、出勤したいと思います。

明日も、要領のいい、パートさんと、一緒だと
思うと、嫌気がします。
耐えるしかありません。
どうせ、今月いっぱいで、パートさんは、休養に入る
から、我慢します。

明日も入浴介助の当番だと思います。
クタクタになるな表情(やれやれ)あせあせ(飛び散る汗)
排泄も、やらされるのかな。
憂鬱雨

でも、頑張りますexclamation ×2

よしっexclamation ×2スキンケアぴかぴか(新しい)しようexclamation ×2

明日は、仕事頑張ります\(^-^)/←笑顔じゃないけど。

亮ちゃんハート早く、逢いたいわーい(嬉しい顔)
ダイエット頑張らないとねexclamation ×2
逢いに行く時は、新しい服を着て行くねわーい(嬉しい顔)
明日も応援と見守ってねるんるん
頑張るからねぴかぴか(新しい)


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する