mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月08日03:51

29 view

仕事、12日続いてます。

未経験から、介護の仕事を始めて、
12日、続いてます。

昨日は、入浴介助の当番でした。
スムーズに出来て、随分、慣れたかなと思います。

50代のパートさんは、要領がよく、排泄の仕事を
してくれません。
調理担当で、ラクしてるのに、逃げてしまいます。

私は、入浴介助で、ヘトヘトなのに、排泄の仕事も
やってます。

でも、5月から、休養するようなので、
今月いっぱいは、我慢しようと思います。

同じ、時給で、私ばかり、やらせて、不服です。

火木土、一緒のシフトで、嫌です。

今日は、休みです。

疲れたので、早く寝て、0時頃、目が覚めてしまい、
深夜に、ウォーキングに行って来ましたるんるん

太って来たので、困ってます。

今日は、朝、昼は、茹で玉子とヨーグルトを食べよう
と思います。

61,8キロ。
何とか、60キロ台に、したいです。

又、寝ようと思います。

亮ちゃんハート12日、仕事が続いてます。
長く、続くように、応援と見守ってねぴかぴか(新しい)
今日は、ゆっくり、過ごすからねるんるん
おやすみなさいぴかぴか(新しい)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する