mixiユーザー(id:65948911)

2020年04月05日15:34

29 view

ダイエッター606日目、70キロ→60,9キロ↓

朝、ご飯、納豆、卵。
昼、ー
夕、シチュー、サラダ。 
水分、お茶、コーヒー、チューハイ。

ウォーキング、10,000歩。

現在の体重、70キロ→60,9キロ↓

昨日が、61,4キロ。
0,5キロ痩せました。

今日は、仕事が休みなので、早朝ウォーキングを
しましたるんるん
帰って来てから、掃除機を掛けて、洗濯を干してから
母親と一緒に、お米を買いに行きました。
お米が品薄でした。
チューハイを買って貰い、午前中呑んで、
昼寝をしましたるんるん
体中がかったるいあせあせ(飛び散る汗)疲れてるのかも。

60,9キロ!
仕事で、お昼がしっかり出るので、太ってしまいます。
後は、ストレスで、お酒を呑んでしまうからです。
煙草もね表情(嬉しい)

仕事は、結構、慣れましたわーい(嬉しい顔)
一番、悩んでるのが、排泄の仕事で、1人、拒絶され
て、オムツ交換させてくれない事です。
背も高く、自分で歩けないので、トイレに誘導する
のも、大変ですあせあせ(飛び散る汗)

火曜日は、入浴介助の当番だと思います。
疲れるだろうな(。>д<)

お金の為に、我慢、我慢exclamation ×2 
早く、給料日にならないかな。

14日、亮ちゃんのライブDVD3形帯、予約したので、
それが、楽しみで、仕方ないです💕

今寒気がして、頭が痛いふらふら衝撃

まだ、お風呂に入ってません。

縁を切られた。友達が、私の友達に、深夜に、
電話をしてるらしくて、怒ってます。
私も仕事の前日の深夜に、電話が来て、困って
ました。
縁が切れて、本当に、良かったわーい(嬉しい顔)
29歳なのに、私、47歳、友達が、50歳。
そんな、年上と、話して、楽しいのかなexclamation & question
1回しか会った事がないから、分からない。

明日も休み(^_^)v
多分、家事をしたら、昼寝すると思う。

火木土、仕事です。

夕飯は、シチュー。お酒のつまみにならないあせあせ
コンビニへ、何か買いに行こうかなわーい(嬉しい顔)
セブンの甘辛チキンチキンが美味しいるんるん

よしっexclamation ×2スキンケアぴかぴか(新しい)しようexclamation ×2

明日も頑張ります\(^-^)/exclamation ×2

亮ちゃんハート仕事が順調だよわーい(嬉しい顔)
頑張るからねexclamation ×2
亮ちゃんも、頑張って手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する