mixiユーザー(id:65944637)

2020年01月25日07:07

65 view

つれづれなるままに・・・1

皆さんこんにちは。

とりあえず、今の状況と今後の展望を書いてみます。
現在「あかさか」は無職でございます。
去年の4月30日付で、25年間勤めていた新聞印刷会社を退職しました。
1か月間、有給休暇を取りましたので実質4月1日をもって退職と言ってもいいでしょう。
そこで、僕にとってはショックな事が起こります。
次の日に会社の後輩が自殺をしてしまうのです、ちょっと原因はわかりませんが・・・

そんなこんなで急に暇になった僕は、職探しもせずに趣味のテニスをしまくります。
前の仕事が交代勤務であったため、どんな曜日でもテニスの仲間がいる環境にあったのが幸いしました。
毎日テニスしていたのでさすがに飽きて、夏に合宿免許で大型免許をとります。
山形に行ったのですが、楽しい思い出になりました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

その後すぐには就職せずに、ちょっと知識を得てから就職したほうが良いのではと考え職業訓練校に通います。
実際に入ったら結構つらいです。
特に実習は、手先の不器用な僕にはまさに地獄。
注意されてばっかりだし、やっても上手くならないし・・・
ま、ちょっとした経験だと思って頑張ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する