mixiユーザー(id:65933753)

2019年12月15日10:45

231 view

己の無意味な脳内お花畑の自己満足にひたり児童と生徒を危険に晒した罪は極めて重い。免職でいいくらいだ。こんな輩に任せたい保護者がどこにいる。

■いじめを訴える文章、そのまま教室に掲示 栃木の小学校
(朝日新聞デジタル - 12月15日 06:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5902421

なぜここまでfatalな過ちを犯したにもかかわらず免職に至らないのか。
ここまでバカなやつはひさびさに見たよ。神戸級のバカだ。
生徒・児童を自分の無意味な自己満足の快楽のために危険に晒すやつに比べればまだましだが、こいつは懲戒免職でいいくらいだ。
懲戒免職なら、官報に掲載されて、おれみたいなやつがブラックリストとして二度と復帰できないように管理していただろうに。
だいたい、こんなバカげた価値観の輩に任せたい保護者がどこにいるというのか。
自主廃業しろ。
この42にもなって、なにが負の連鎖を断ち切れだ?
チェチェン共和国なんか、7世代に渡る血の報復が掟として義務付けられているくらいだ。
無意味な自己満足のために児童を晒し者にした罪は極めて重い。

現在、官報の画像PDFから懲戒処分を受けた教員のブラックリストをローカルで作成する照会システムを構築中です。
官報OCR化のはなし(最適なPNG変換時のアプリケーション、解像度とTesseract OCRの解像度について、その他もろもろ) https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973465093&owner_id=65933753&full=1


昔2013年8月に、懲役刑が宣告され、失効を隠して学校に勤務していた臨時教員を、埼玉県警と神奈川県警が教育職員免許法違反容疑で相次ぎ逮捕したことがあった(ひどいと、もう少し前は性犯罪で再犯だ)が、そうやって性善説でほいほい受け入れているから、児童・学生が痛い目見るんだ、と学習したのか、
文科省は少し頑張った。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG10055_Q3A211C1CC1000/

・・・が、頑張りのレベルがひどく、穴がボロボロあり、親切にその穴をメールや電話で説明したのに動かないから、過去分まで照会し、保護者でも簡単にあぶり出せるシステムを作った。
https://github.com/GinSanaduki/LOTLTHNBR_Win_WithES


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する