mixiユーザー(id:65931399)

2020年01月24日11:25

100 view

守屋書類送検

守屋投手の書類送検でコメント
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5945223

こんにちは!

今回守屋の書類送検の事でマツケンさん守屋イチオシでしたよね?大丈夫ですか?と心配していただいた方ありがとうございます!

守屋の会見、囲み取材の記事まで全部見ましたが嫁さんより守屋信じたいかなあって思いました。

今回守屋年俸かなり上がったでしょ?このタイミング狙ってきたんじゃないかなあとさえ思ってしまいます。

文春はいつもヒヤヒヤさせますわ。


守屋キャンプ普通に参加するっぽいですが最初は安芸からスタートさせてもいいのかなあと。

守屋今年活躍しない可能性もありえますので(期待してますが)新たな戦力台頭期待してます。

去年守屋を見抜いたように(笑)第2の守屋になりそうな選手います。

これはまた開幕前に発表出来たらと思ってます!
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する