mixiユーザー(id:65930068)

2022年01月21日05:47

169 view

ネバー岐阜" アップ市民目線でつづる人吉球磨旅記

物産館にのぼる階段
ここから眺めてるだけだとしんどそう(;´Д`)ハァハァ

フォト


でも!フフフ

私は知ってるもんね!
階段も坂道も、見てるだけだとしんどそうだけど、「あそこ登って、写メ撮っていとしのあの子にあそこからの景色を見せてやろ!」

そんな思いで登るとね
これが楽しい楽しいるんるん🤗

大好きな人がいる
共感しあえる人がいる
伴走しあえる人がいる
分かち合える人がいる

それって
階段や坂道を「痛快に楽しく歩ける道」に変えてくれるんでしゅよ🤭

男女の仲だけとか
自分の器でチョイスした人だけとかじゃなくてね

自分発の「思い遣りハート」や「誠実ハート」や「感謝のハート」を湧きあがらせ勝ちとった「大好きな人」「愛する人」「大切な人」

そんな人がいる人は
みんな強くなれるんだ!
みんな幸せになれるんだ!

フォト


道の駅人吉
クラフトパーク石野公園

今まで3度、人吉球磨におじゃまして、うち2回こちらをこうして遠巻きに見ただけでまだ一度もおじゃまできずなの(>_<)

ナニナニ(?_?)
「人吉プリン」「きくらげカレー」とな(°∪。)?

人吉球磨のシンボルタワーとな(°∪。)?

レンタサイクルも!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
4月は絶対おじゃましなくっちゃ💕💕💕
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する