mixiユーザー(id:65930068)

2019年11月13日14:24

69 view

秋刊けやきーず


フォト


ありゃりゃΣ( ̄□ ̄)!もうすっかり「ひだまり色」してるわ(;゜O゜)

毎年秋に「秋刊」と銘打ち
、週1で見てもらってるこちらだけど、そのわけは「緑のけやき並木がだんだんと「ひだまり色」に変わっていくさまを一緒に感じていきたいから

で(;゜O゜)すでにこうなってるもので(^^;)さてさて来週は葉っぱがかなり旅立つて、
空がますます見通しGOODになってるかしらね(^^)

フォト


ひだまり色したケヤキーズプロムナード。前景にハナミズキのあかい葉っぱが加われば、さらに鮮やかぁ(・∀・)

個性の異なるけやきとハナミズキ。互いに「好きだよ」って伝えあってるみたいだな(^^)

フォト


p(^−^)q




1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する