mixiユーザー(id:65925305)

2020年08月08日19:14

503 view

性生活の中で1番気持ちよかった人・・・part2

こんばんは。
あすか と申します。

世の中、もうお盆休みなんですね。

お盆休みというのを味わったことないので永遠に無縁なのでわかんなかったww


でも旦那様がお休みになるので、お盆は嫌な期間なんですよね。

いやっ電気がついた家。
冷房ついてあるのは幸せなこと。

そこで笑顔で『おかえり』という旦那だったら幸せなんだが、現実は、

あぐらかいてゲームやってな〜んも準備していない状態。

『おかえり〜、お風呂俺もう入ったよ』とういう報告・・・
そしてあぐらをかいてゲーム再開。

『ご飯とみそ汁と、何かおかず・・・』

とレシピを考え、おかずも作り、みそ汁も作り、さぁご飯を盛ろうって思うと、ご飯はなく
『あっ俺、昼全部食べちゃった』
と言われ、ハァ?んじゃなんで炊いてねぇんだよってイライラしていると、
『俺、インスタントのおかゆでいいよ』
と言われる。

私の分は(怒)??

イライラして結局、ご飯抜きですよ。

最近はそうめんをストックしといたので、それを急きょ茹でたり。

それがたまにではなく、お盆期間中毎日続くかと思うと鬱すぎて、家に帰りたくなくて、駐車場で車で10〜15分ぐらい瞑想してるわww

でも、今年は〜旦那様が実家にお泊りするということでルンルンだったの♪

『男優さんとお泊りできる〜♪やほ〜い♪』

それだけで頑張れてこれた。

あすか『何日まで泊まってくるの?日曜日?』

旦那『えっ・・・そんなに泊まっても俺暇じゃん。』

あすか『・・・えっんじゃ何日に帰ってくるの?』

旦那『14日かなぁ?』

あすか『私、ラブホバイトで死んでるけど・・・次の日仕事だし』

旦那『別に家でだらだら過ごすだけだし♪』

あすか『土曜日まで泊まってこればいいじゃん。そしたら土曜日迎えにいけるし』

旦那『えぇ〜だって、実家にそんなにいても暇じゃん、だから金曜日に帰ってくるよ♪』

ラブホバイトに合わせてきやがった・・・うざすぎる。

実家にいても暇ってなに?

水曜日から行くから金曜日に帰ってくる意味ある??

あぁ〜本当うざ・・・

金曜日は死んだように眠らせてくれよ・・・
旦那がいると休めないんだよ。

金曜は夕方まで寝て、男優と会って、お泊りして、次の日仕事で早起きだけど頑張ろうって思った作戦が水の泡で、なんも楽しくない!!

あ〜あ、本当、いつまでたっても空気よめない男ですわww


それでは続きを書いていきたいと思います。



♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+

あすかさん頑張りタ〜イム!!

唇から耳へキスをし、耳からまた唇へキス。

そして唇から首へ降りていく。


乳首を指でくるくる触り、舌先でもくるくる転がす。

片方舐めて、もう片方舐める時は、さっき唾液で濡らして可愛くなった乳首を触る。


はいっあすかさん丁寧に男性にご奉仕します。

あんなに気持ちよくしてくれたんだから、こちらもそれには及ばないかもしれないけど丁寧にしてあげたいんよ。

フェラもそう。

たくさんクンニ頑張ってくれた人にはこっちもフェラをたくさんしたいタイプ。

クンニしなかったり、雑にされたらそれ相応のフェラを提供致します。


丁寧モードのあすかさんは、太ももや色んなところにキスをします。

焦らして焦らして、Sさんの下半身を口に含み、フェラをし、

あすか『気持ちいいですか?』

S『うん、気持ちいいよ』

そう言われると嬉しくなり、もっと頑張りたくなる。


でも途中で、あることに気づきました。

どんどん元気が無くなってきたことに・・・

たくさん吸いながら舌を裏筋に沿わせてもダメ。

(玉が感じる人なのかな?)
と思って、玉を口に含んでみたりしてもダメ。

あすか『気持ちよくないですかぁ?』

S『いやっ気持ちいいよ』

あ『でも元気が無くなってきたから気持ちよくないのかなぁと思って・・・ごめんなさい下手くそで、
どこが好きとか言ってください。』

S『いやっ気持ちいいよ。気持ちいいんだけど、その・・・俺、相手が気持ちよくなってくれてる姿に興奮するんだよねww』

あ『えっ?・・・えーっっ!!』


確かに、そうゆう事、言う人はたくさん見てきた。

でも本当に下半身がそうゆう反応の人は初めて見た。

そんな事言っても、手コキやフェラしたら男性って気持ちよくなってくれるから、元気じゃんww?

だから下半身に直結している人って人生初めてだった。

S『だから・・・』

あ『わっ!!』

押し倒され、Sさんの顔が私の下半身にいき、

S『いっぱい気持ちよくなってね♪』

あ『えっ!?ちょっww待ってwwあっ!!』

また、あの気持ちよさがやってきた。

さっきとあきらかに違うのは、的確に気持ちいい所を攻めてくるということ。

あ『そこ・・・ダメなんですって///』

優しく舐められ、でも指は的確に私のポイントを突いてくる。

するとまたゾクゾクする感覚がやってきた。

あ『う・・・そ・・・やだ。また・・・イッチャう///』


身体がとっさ的に逃げようとするも、Sさんは逃げないように両手を握る。

それでも私は逃げようと腰を移動するが、Sさんの舌が、指が私を離さない。

だいたい、私が逃げると諦める男性が多かったり、位置がやっぱりずれる。

そのお陰でイカずに済むんだけど、Sさんの舌や指は的確の場所がずれることもなく追ってくる。
こんなこと初めてだった。

あ『ダメダメ。またイッチャいますっ///』

S『フフッ、イってもいいよ。』


こうして、私は人生初といっていいほど1回戦で2回もイかされたのだ。

しかもおもちゃではなく、人で。

あ『人で・・2回もイカされるなんて・・・初めて・・・ですぅ』

息が整ってない中、Sさんの下半身は私の中に入ろうとしていた・・・




つづく〜〜


♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+

ちなみに、明日はAV男優とデートの日♪

本当、週1ぐらいで会ってくれるからめちゃくちゃ嬉しい♪
・・・Mだけどww

でも1日5回以上は犯してくれるから、時間経つのあっという間なんだよね。

幸せな時間は本当、あっという間。

最近、AV男優に寝バックと、ロールスロイスを教えてるww

彼がでる作品で今後、寝バックとロールスロイスする姿が見えたら、私の技をちゃんと使ってくれてるんだぁ〜と思うとニヤニヤしちゃいそうww

8月下旬は6本撮影するみたいなので、また報告楽しみだなぁ♪

18 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する