mixiユーザー(id:65925305)

2020年08月01日19:28

267 view

Sさ〜ん、ドSさんはおらんかね〜ww

こんばんは。
あすか と申します。

あぁ〜最近、バチクソに犯されてぇ〜〜〜ww!!

失礼、心の声ゆえ、言葉遣いが悪うございました。


AV男優に身も心も繋がれて、幸せなのよ。
幸せなんだけど・・・
唯一の欠点はMだということなんだよね・・・

けっこう致命傷じゃない?

でも他は相性がいいの!

お○んちんも!
クンニしてくれるところも!
ちょっとヲタクなところも!

なにより女扱いしてくれて大事にしてくれる所も好きなの!!

好きなんだけど・・・
・・・・
Mなのよね(遠い目)・・・

また詳しく書くけどさ、めちゃくちゃドMスイッチ入れられて、犯してください〜♪状態だったのよ、あすかさん。

その時に、
『これからも俺が犯してやる。俺の物だからな。わかったか?』
と寝バック中に耳元で言われ、キュンキュンしていたのよ。

だから、Sさんなんかな?って思ったから、縛ったり、ちょっと乱暴なことされたいなって思ったから、

『なにか好きなプレイとかしてほしいこととかある?痛い系とスカトロ系以外だったら頑張るよ☆』

って言ったのよ。

そしたら、
AV『う〜ん・・・でもなぁ〜・・・ww』
と苦笑しながら戸惑っていた。

内心ドッキドキ♪
どんな感じで犯してくれるプレイをお望みなのかと!!

あすか『言って♪言って♪』

AV『だってあすか、犯されたい方でしょww?』

その一言で悟ったよね。

あ『えっ・・・もしかして犯されたい方??』

AV『うんww攻めるのとか苦手でしょ?』

(この間、言葉攻めとか頑張ってくれたしなぁ〜。お返しがしたい・・・でも萎えていく・・・でも・・・)

あ『えっ?頑張るよ♪んじゃ、今度はとことん攻めるね♪』

と言って、私がご主人様になるプレイをした日があるんだけど、どんどん心が死んでいくのww

でも攻めるのも嫌いじゃないのよ。

相手が苦しんでる姿とか、もっといじめたくなるし、焦らしたくなるし別にいいんだよ。

言葉攻めとかも楽しいからするよ?

あ『どうしてほしい?』

の問いに、

『もっと触ってください』
『入れてください』

とかの返答を期待していたの。

そしたら、

AV『もっと・・・もっと俺を虐めてください!!』

と言われて、ドン引いちゃうっていう天の邪鬼な あすかさんww

そうゆう所で、自分はSじゃないんだなって思い知るんだよね・・・

なんかその度に、追い詰められて楽しかったSの人ってあまりいないな〜って思う。

今までで、その面だけで言ったらDさんと、本命さんなんだよね・・・

本命さんには飽きられ捨てられてしまったわけで、最後は、忙しいの理由で断られ続け、それでもいつか連絡きたら嬉しいなと思って、
『私、待っててもいいかな?』
って送ったら
『待っててくれたら嬉しいけど・・・』
って返事がきたけど、それから全然連絡はこない・・・

最後にひどく振ってくれたら逆に嬉しいのに、優しくそんなこと言われたもんだから、しばらく、連絡待ってたんだけど、やっぱりこなくて逆に悲しくなった。

罪な男ですわww

そして、今でも待っている自分がいるというのが悔しいww

だってあんなにS具合がドンピシャな人いないんだもん(T_T)!!

あぁ〜追い込まれたいなぁ〜ww

ホテル入った瞬間、犯されたい・・・

年下君もかなりのSだから、
『玄関に頭押し付けられてバックでしたい気分ww』

って言ったら
『Mすぎませんかww?』
って笑われたんだけど!!

いやっそうゆう気分ってあるじゃん?

・・・・
あるよね!?


とりあえず、今、Sの人に犯されたい気分☆
勘違いSに抱かれてたから、余計、虐められたい欲がでちゃってる。

まぁでもAV男優さんを大事にしていきたいので、私の本音はここだけにしておきます
13 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する