mixiユーザー(id:65925305)

2020年07月09日19:06

209 view

元AV男優VSあすかさん・・・part3

こんばんは。
あすか と申します。

ちょっと違和感というか、自分自身にも答えがでていないから正解がわからないことをつぶやいてもよろしいですか??

なんか私の存在が雑になってきている人がいるんだけどさ、本当、最近は仕事終わりにサクっとする関係みたいな?

本当に日曜日忙しいのかもしれないけどさ、まぁ日曜日会っても携帯ばかりいじったりして私なんている意味ないって思ってる人だからいいんだけどね。

この間した時、血が出てきて、生理かなぁと思ったけど私の中が傷ついたのが原因だったのね。

AV男優の時も血がでてきたから、確信したww

『俺のせいかな・・・』
って爪見てたけど、いやいやっ絶対大丈夫でしょww!!

やすりかけてるの知ってるし、職業的に絶対爪とか1番最初にすることじゃん!!

だから前、血がでたからその傷が治ってなくて再発したんだろうなぁ〜と。

まぁ別にそれは気にしないからいいんだけど、たまに失敗して女性も歯が当たっちゃったりするからそこは攻めないよ。

しかも私を気持ちよくさせようとしてくれたわけだから、それには怒らない。

それが毎回だったら、
『優しくして欲しいな〜・・・』
というけど、人間誰しも失敗はあるさ。

その傷の治療もあり、いつでもヤれる女と思うなと思ってこの間、誘ってきた時にお断りしたのよ。

ヤリたい時だけ連絡してくるのも気に入らないし、ヤれるかヤれないかで返信の速度も違うしね。

そしたら、
『了解、了解。また誘ってもいいかな?』
ってきたの。

なんともない一言だと思うんだけど、なんか女の勘的に引っかかるのよ。

こんなに身体を重ねているのに、
『また誘ってもいいかな?』
って、他人行儀みたいでまるで他の女性と勘違いしているメッセージにも取れるし、こちらが断っても俺はかまいませんよ感がするというか・・・

『嫌です、クンニもしないし、もう誘わないでください』
って言ったらどうしてんだんだろうね。

了解了解ってのも軽いし、なんだろう・・・
妙にこの気になる感じ・・・

自分では答えがでないけど、なんか数日モヤモヤする・・・

誘ってもいいかなって言葉が嫌いなのかな?

うぅ〜ん・・・
なんかモヤモヤするぅ!!
でもこれがなんでモヤモヤするのかわからない!!
普通の文なハズなのに、なんでこんなに引っかかるんだろう。

・・・・謎・・・


あっ余談ですが、明日はAV男優と会う日ですww
週1で愛してくれて嬉しい限り♪

それでは続きを書いていきたいと思います。


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+


入れられたら、もう身体は喜ぶからさ、どうでもいいんだけどね。

元『あぁ〜・・・確かに、やば・・・』

なにかを我慢しているのか、腰を止めるから、ふにゃチンになったりを繰り返す、しょうもないチ○コ。


あ『立たないんだったら無理に入れなくてもいいんじゃないですか??』

元『あれ?おかしいな、いつもはもっとギンギンなのに・・・』

あ『お口でしましょうか??』

元『本当?んじゃお願いしま〜す』


そうして、またお口でご奉仕タイム。

AV男優っていかなる時もたたせなきゃいけないんじゃないの?
と内心思いながらご奉仕。

ってか早くこの時間が終って欲しかった。

元『あぁ〜やっぱ上手だね〜、いいよ、いいよ』

そういってるのを無視していると、元気になったのか、また押し倒してきた。

そしてまたパンツをずらし、挿入し、1分ぐらいで、

元『あぁ〜気持ちよすぎる、俺の固い?固いよね?』

あ『今は固いですね。』

元『だよね、みんなこの固くて好きって言うんだよね』

あ『まぁ私は固さなんてどうでもよくて、元気になってくれたらそれだけで嬉しいので』

元『あぁ〜もうイキそう。元気なうちにイってもいいかなぁ?』

と言われ、はいどうぞって感じで終わった。



なんだろうね、服も脱がされないわ、早漏だわ、こっちには手マンを軽くされただけで終わって、もうイライラが止まらないよね。

帰りも、

元『俺、実力はあんなんじゃないから!』

あ『へえ〜いつもあんなんじゃないんですかww?』

元『俺、リピート率90%だからさ。』

あ『へぇ〜意外ですね』

元『だから次、絶対リベンジさせてね』

あ『まぁ、あんなんじゃないんですもんね、い・つ・も!!
リベンジお待ちしております♪』

と会話をしてバイバイ。

次の日、フェラのさせられすぎでアゴや口の筋肉痛がして、それでもイライラしたのであった



おわり。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+


つまらないプレイだったでしょ??

これでリピート率90%なんて、女の子達大丈夫??
普段、どんなけ気持ちよくないプレイしてきてるの??

『得意なのは、首絞めたりすることかな?
女ってみんな究極に追い詰められたい生き物でしょ?
その加減を見極めるのが重要なんだよね〜』

と言っていたので、愛もない雑に首絞められただけでアヘアヘ言ってる死にたがりの女性達ばかりなのでしょうかね。

首を絞める行為は、私の中では、お互いの信頼関係が大事で、そんな関係性もちゃんとしていない人なんかにされたら、イライラしかありませんけどね。

そんな野郎は、平手打ちですよ。

首を絞められ苦しいけど、苦しそうな私を見て興奮してくてるなら首絞めていいよって思うタイプだからな・・・基本、痛いの無理だから・・・

でも、そんなつらいのも好きな人だからこそ頑張れるのであって、好きでもない野郎に首絞めて♪なんて絶対言わない。

そんなんやろうもんなら、こちらも殺意のある平手打ちをしますよww


裏垢男子ってどんな実力なんだろうって思ってたから、会ってみたら大したことなかったし、顔はラーメンズだし、あすかさんのヒューマンステージ(渡部風)が上に行ってるのか、どっちのせいかわかりませんけどね。

私がもうそんなんじゃ満足できない身体と心になっちゃったのかな??

そしたら申し訳ないね。
元AV男優は下手なわけではなく、実力が底辺だったわけだから。

結局元AV男優のプライドを傷つけたんでしょうね、ってか実力がないことがバレたから、音信不通になりましたよ。

最初は彼を立てるような連絡してましたけど、
『いつリベンジしてくれるんですかねww??』
って挑発しちゃいましたけどねww

そしたら連絡なくなりましたww

結果、私はリピート率10%というレアな生き物になったわけです。

本当、これ以上の被害が増えませんように・・・

あすかVS元AV男優の戦いは私の圧勝でよかったですかねww?

15 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する