mixiユーザー(id:65925305)

2020年06月29日19:14

246 view

元AV男優VSあすかさん・・・part2

こんばんは。
あすか と申します。

ちなみに元AV男優の被害をこれ以上広げないために、あと、この人に限らず、こうゆう人を見かけたら女性や男性は気を付けて欲しいので写真載せておきます。

男性が、肩書きだけで、勘違いしてこの人に憧れを抱いてる人が2名もいたので、男性も気を付けてください。

変な知識を植え付けられて、女性が傷つくのを見たくないので…

ってか久しぶりに見たけど、AV男優の所、元をとって今でも男優気取りだし、
『したことある人は内緒で』
とか言ってる時点で自分にテクないクソ野郎なの披露されたくないだけやん…

本当に上手な裏垢男子は宣伝になるし広めて欲しいぐらいの方が多いのにね。


あと、どうしても心配なのか、火曜日に親友が会いに来るそうww

信じろよっww!


まぁ女子会したかったし、どっちみち大須に行くから、それだったらこっちから会いに行こうかなぁと思ったのでいいんですけどね。


あと、余談ですが、最近特に思うのは、確かに私は立場上セフレなんだけど、相手の予定を確認する時に、

『抱きたい』
『○日空いてる?』

より、

『会いたいな』
『○日空いてる?』

のが嬉しいなって思う あすかさんです。

だから私も

『会いたいな』
『会ってなくて淋しいな』
『○日空いてる?』

って聞きます。

それが相手の気分を盛り上げ、気を遣うというものではないでしょうか。

会ってる時に

『俺に抱かれたかった?』
『抱きたかった』

とか言えばいいじゃない。

そりゃあね、相手に気を遣わず言わせてもらえば、

『ち○こいつ入れてくれる?』
『別にお前のテクなんてもう期待してないからとりあえず入れてくれればいいからさ』
『どうせク○ニしないんならチ○コ貸してくれるだけでいいんだけどいつ空いてる?』
『乳首舐められたいんだけど、いつ舐めてくれる?』

が本音ですよww

私の

『会いたいな♪』
『淋しいな・・・』

は以上のような本音を含んでおりますww

その本音を隠して、会ってない時にも相手を盛り上げるトークって大事だと思います。

彼女をデートに誘う時、

『抱きたいから会いたい』
なんて、言いますか?

だから逆を言わせてもらうと、

『抱きたい』
だけだと、

『穴貸してくれる?』
って言ってるのと一緒なんだよね。

あすかさんの穴はゲオとかツタヤじゃないんよ!
レンタルするなら長持ちしろっ!!


セフレだろうが私は恋人みたいに大事にしているからこそ、自分がオナホ扱いされると傷つくのであった・・・

経験上、
『会いたい』
と言う人は、セックスが上手な傾向があり、
『抱きたい』
と言う人は、自己中なセックスな方が多いです。

最初に言った通り、相手の気持ちを考えれる人かってのがわかる一言ですね。



ではっ早速続きを書いていきたいと思います。


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+

もうなんて言うの?
うるさいって感じなんですよ。

玉一つにしても、
『右からいくタイプね〜』
とか・・・

もううるさいから早く終わらせようと思って、舌でまず攻めてみた。

下からゆっくり舐め上げるように、全体的に・・・でも丁寧に。

早く終わらせたいけど、この自分のテクがどこまで通用するのか、一応手は抜かずにご奉仕しようと頑張ってみた。

ゆっくりそしてねっとり舐め上げていると、

元AV『あぁ〜確かにね〜、それ気持ちいいよね。』

と満足そう。

元AV『俺の大きい?固い?
いやぁ〜よくセフレが俺のチ○コにハマっちゃうんだよね〜』

と自慢げだけど、ごめんなさい、旦那のより小さいし、反りも普通。

夜のバイトもしてきたから色んな男性の下半身を見てきましたが、あなたのはランキング外ですよww

あ『う〜ん・・・確かに普通よりは大きいんじゃない??固さはわかんない』

そして粗チンを・・・・
あらっ失礼ww
それを口に含み、まずは手さぐり&焦らしでソフトタッチを口の中で表現。

口には含んでいるけど、触ってるかのようなただ、上下に口を動かしているだけ。

そうやって少しずつ刺激を強くしていこうと思ったのもつかの間、

元AV『それがまさか本気じゃないよねww
そんなんじゃ、俺をハマらせる実力にも及ばないよ♪』

・・・・・そんな急ぐなよ。
どんなけ今まで雑なフェラしかされてねぇんだよこいつ。

AV女優も焦らしたりよくするだろうが・・・

あすか『まだまだこれからでしょwwそんな急いで余裕ないのww?』

元AV『いやぁ早く100%のフェラしてよ〜〜』

あすか『まだ楽しもうよ♪』

ゆっくり、ただ含むだけのフェラから始まり、どんどん吸う力も強くする。

相手の反応をみつつ、急にぱっと口をはずして、玉辺りを舐める。

快楽に慣れてくるので、手を交えたりして自然な休憩をはさむ。

もうそろそろ本気だそうかなぁと思い、吸う力を強くする。

元AV『おっ動きが変わったね〜、いいよ〜その調子その調子♪』

その発言一つ一つにイライラしながら、黙ってご奉仕タイム。


バキュームの力も強くしたり、
口でカリをこすったり、
私が得意な技をしたりww
舌を動かしたりしてみたら、

元『えっやばww動きが全然違うんだけどwwめちゃ気持ちいい』

あ『気持ちいいですか??』

元『これはやばいねw今までで上位にくるフェラかも。』

・・・・・
あ〜左様でございますか。


あ『上位って何番目ぐらい?』

元『2、3番目ぐらいかな?』

あ『けっこう上位だなww』

元『いやっそりゃぁ女優さんとかは抜きだよ?
彼女達はすごいテクを持ってるからさ』

あ『そりゃぁプロには勝てないよ〜〜ww』

元『でも、本当、上手な方だと思うよ。上手だって言っていいと思うよ。
そしたらもっと男は食いつくと思うよ』


よくツイッターとかの裏垢女子とかが、
『フェラ上手で得意だよ〜』
とかつぶやいているのをよく見かける。

でも夜のバイトして思ったのが、フェラや手コキは相性だと思うのよ。

私のこの技をすごく気持ちヨガってはやくイク人もいれば、痛がる人だっていた。

優しい全然バキュームしなくても気持ちいいっていう人もいれば、全然気持ちよくないからもっと吸ってとか言う人もいた。

手で触るのも皮で包みながらすると気持ちいいって言う人もいれば、皮をむいてと言う人もいる。

女性の感じ方も人それぞれだし、私は基本痛がるから優しく触ってほしいタイプだけど、それがぬるいと言って、クリをむき出してほしい人だっている。

一概に上手だとか言わない方がいいと思うのよね。

だから私は、フェラが上手だなんて死んでもいえないな。

『私のフェラがあなたにとって気持ちいいフェラだったら嬉しいな』
『私のフェラがあなたにとってハマるほど相性がよかったらいいな』

というスタイルでやらせてもらってますww

ってか根本的にク○ニしない男共が多すぎてフェラしたくなんだよ!!
フェラ嫌いなんだよ!!


フェラ目当ての男共なんて自己中な男しかいないから。
ほらっお前もそうだからな!!
って思いましたとさ♪


もう、うるさいから早くイケよって思っていたら、

あ『!!!!!!』

スカートの中に手を滑り込ませてきた。

あ『触らないで!』

元『いやぁ俺もお礼したいなぁと思ってさ』

パンツの中に指も入れてきて、

元『あれ?フェラしてるのに濡れてるのww??』

・・・・
ごめんなさいね、そうゆう子なんです、私!!
濡れ過ぎて嫌になる身体なんです!!

雑に触られ、指もかき回され、まったく気持ちよくない・・・

元『確かに、これは中に入れたくなる形かも♪』

いやっ知らんし。

元『俺の固いの欲しい??
みんな褒めてくれるからすごく気持ちいいよ?』

あ『いやっ大丈夫です』

するとガバっと押し倒され、覆いかぶさってきた。

そしてパンツを脱がさず、指でズラしながら

元『い〜や、勝手に入れちゃお〜♪』


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+


つづく・・・



14 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する