mixiユーザー(id:65925305)

2020年04月07日19:02

149 view

配達のお兄さんとの乙女日記♪前半

こんばんは。
あすか と申します。

いつもと違ったエロ日記ではなくて純粋にときめきメモリアルのゲームをしてる感覚で見てほしい日記を今日書きますww

だいぶ前につぶやきでちょいちょい書いているんだけど、それを具体的にお話しますね。

エロないからねっ!
パンツ姿で見たら後悔するんだからww

あと、3年分の乙女日記だから長いので、読みやすいように2回に分けますが、すぐ書きますね。


*♡*――――*♡* *♡*――――*♡*

3年前からずーっと気になってる配達のお兄さんがいました。

最初は顔イケメンなのにちょんまげ姿で毎回職場に物を配達してくれたから、
『おもしろいなこの人』
って感じで同僚とキャッキャッしてました。

2年前ぐらいに突然ちょんまげから普通の髪型になり、衝撃だったので、名前を初めて聞きました。

いつも、
『ねぇ〜ねぇ〜、ちょんまげ〜?』
て呼んでいたのでww

名前を聞いてから、少しみんなと仲良くなり、配達する度にお話しする仲に。

そして1年前から急接近。

ふと私が駐車場までの歩き道に、配達のお兄さんが。

私が通る道のマンションに配達する時間がたまたま被ったとの事。

そこから毎日、会うことが増え、そこで会話する事が増えました。

配達の時間大丈夫?って思う時多々あるけどww


私が結婚しているのを覚えているのかわかりませんが、ご飯誘ったら行きますよオーラがww

ちなみに配達のお兄さんはいつも別れたがってる彼女がいて、結婚願望皆無で0のお人です。

なんだろう、アイドル的感覚で、そんなに近づきたくないって気持ちわかりますかぁww?

イメージ崩れそうだし、別に抱かれたいとか抱きたいとか言う感情なんてなくて、本当、たまに会って、顔見えただけでも幸せだなぁ〜って感覚。

その先を望んでるわけじゃなくて、ドキドキをくれて疲れた毎日の唯一の癒しみたいな感覚?

だから連絡先も交換したくないし、ご飯とかも気が進まないww


そして半年前のある日、旦那が飲み会で、

『今日の晩御飯、私一人か・・・どうしようかなぁ〜』

って同僚と話していた時、お兄さんが職場に荷物を運びにきました。

すると突然同僚が、

『お兄さ〜ん、あすか先輩、今日晩御飯ないんですって、ご飯誘ってあげてくださいよ〜♪』

と余計な事をww

すると、お兄さんは、

『俺は全然かまいませんよ♪今日、ご飯行きますか??』

と言ってくださったのですが、なにぶん、その先を望んでいない あすかさんなので、

『あぁ〜・・・んじゃ、たまたま私が帰る時間にお兄さんが配達でこっちに来る用事があれば行こっか(^_^;)』

と濁しますww

そしたらだいぶ前につぶやきに書いた事が起きます。

いつもは定時に上がるのに、その日はタイミングが悪く、20分ぐらいいつもと違う時間に帰る事に。

私が帰る1本道に、先に同僚がお兄さんがいるかどうかのチェックww

すると、そこにお兄さんがいなくて、同僚に

『いませんよ・・あすかさん・・・残念でしたね』

と言われたので、内心ホッとしながら、

『神様が行くなって言ってるんだよ♪』

と思い、ちょっと安心しルンルンで帰る。


そして信号待ちをしていたら目の前に車が停まる。

そう、あの配達のお兄さんだ!!

なんでも再配達とかで色々あり、お兄さんも時間がずれてしまい、もういないだろうなぁ〜と思ってダメ元で通ったら私がいたとの事。

そんなことされたら断るわけにもいかないし、内心キュンキュンがやばくてドキドキが止まらない。

わざわざ通ってくれたのと、私がいないか探してくれた事にキュンキュンしない??

ときメモで言ったら好感度上がるイベントなんだけど///


でも行きたくない気持ちとドキドキでパニっくになり、

『あぁ〜・・・でもお互い遅くなっちゃったし、ご飯行ったらお兄さん、次の日の仕事に響くもんね〜・・・どうしよっか〜また今度にするぅ??』

と意味わからんワードで断りを入れる あすかさん。

遅いってたった20分だけでまだ20時で、ご飯だけならそんな遅くもならないから次の日の仕事に響くわけないのにww

わかるぅ〜?好きなのに行きたくない気持ちww天の邪鬼なのかも。


でもお兄さんは引き下がらず、

お兄さん『全然いつも夜遅くまで起きているので、大丈夫ですよ♪』

あすか『あぁ〜・・・でもまだ配達あるよね??遅くなっちゃうからやめといた方が・・・』

お兄さん『全部終わらせてきたので大丈夫ですよ♪』

あすか『あ〜そうなんだぁ・・・・んじゃご飯行きますか・・・』

ということでご飯に行くことにww


私の車をどこかに置き、お兄さんの車1台で行こうと言われたのでドキドキしながら車へ。

曲は湘南乃風とかレゲェ系・・・でしょうねっww!!

ガタイがいい人、だいたい湘南乃風やレゲェが好き説というか あすかの偏見ww

そしてドキドキしながらご飯に行き、なんだかんだ会話がはずみすぎて、もう旦那と同じ帰宅時間かなぁ〜と思い携帯を見ると旦那から鬼電の嵐。

そりゃそうよ。

旦那が帰る前に帰ろうと思っていたから、連絡なんてしてなかったし、そんな状態で、ただ今の時刻、深夜1時ww

浮気や不倫は完璧に・・・の あすかさんにとって絶対しないであろうミスww

まぁ頭フル回転させ、怒られたけど浮気を一切疑われなくてその場は落ち着きました。

日頃、完璧なまでに旦那が好きすぎる嫁を演じてるからですね〜〜♪

普通、浮気を疑うでしょww?なんの連絡もないのに深夜1時にようやく連絡きたらww

そこまで完璧なんです、私ww


そんな、ときメキのイベントは終わり、また毎日のように私の帰り道にお兄さんがいて、大きな声で、遠くから

お兄さん『お疲れさまで〜す!!』

と叫ばれ、恥ずかしいから小走りでお兄さんの元へ駆け寄り、お喋りするのが日課になっていた時、12月という配達が忙しい月がやってきます。

会ってもお喋りなんかできなくて、お互い頑張ってねと言うぐらいの時間しかとれずに、ちょっと安心してる自分がいて、このぐらいがいいなぁ〜なんて思ってた あすかさんww

本当、たまにドキドキくれるだけでいいんだってば、お喋りより早く帰りたい あすかさんww

だって料理も作らなきゃいけないしね・・・

そんな贅沢な状況を甘んじていたんでしょうね、私。

お兄さんがいるのが当たり前になっていたんです。


そして1月に入り、お兄さんは私の前から姿を現さなくなりました・・・

職場にも荷物を運ぶのは違うお兄さん。

まさか配達エリア変わったのかなと同僚と話をしていました。

2月、3月になり一向にお兄さんは現れません。

違うお兄さんに聞いてみると、

『前のガタイのいい人はエリア変わっちゃったんですよ〜』

と言われ、落ち込みました。

これからトキメキをくれる人がいない・・・
働いていて唯一の癒しがいない・・・

そんな気持ちで今月4月。

もういないんだ〜と思って帰り道も毎日、もしかしたらお兄さんがいるかもという希望もなくなりました。

エリアが変わったなんて言われるまでは毎日、少しお兄さんを探している自分がいましたが、諦めがついて吹っ切れた自分がいたんです・・・


10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する