mixiユーザー(id:65925305)

2020年02月22日19:27

165 view

最近のあすかさん

こんばんは。
あすか と申します。

日記がかけてなくて心配してくださる方もいて本当、申し訳ない。

とりあえず今切実に思ってることは、本当、下の毛がないって笑えてくるってことww


ってか最近のあすかさんは、妊活を中止しております。

それは、慢性副鼻腔炎が治らないからである!!

妊活していると、いつ妊娠してるかわからないから3週間ぐらい薬が飲めなくなるのよ。

だから11月からずっと治らなくて、少し良くなっては薬が飲めなくなるから再発の繰り返し。

ついに耳鼻科の先生に脅されたよね、

『このまま繰り返していくと鼻と目の所の骨が溶けちゃうよ。
そうなるともう手術しかないからあまり繰り返すのってよくないんだよね〜』

って・・・

こわっ!!

親友ちゃんの父親も最近それで手術したとかリアルタイムにそれ聞いて怯えたのよ。

だから旦那に頼んで、5〜6月までは妊活を中止してもらってる。


それもあり、その間にやりたい事を後悔しないようにやっていこうということで、脱毛に通おうと思ったんだよね。

本当は下の毛は残そうと思ったんだけど、
『最近の流行りはパイパンですよ』
って言われ、同僚にも言われ、どうせ同じ料金ならやったれ!って思って全部やっちゃいましたww

トイレのたびに笑えてくるし、舐める時にパイパンの方が嬉しいかなぁ〜と思ってやってみたけど、逆にパンツ脱ぐのが恥ずかしくなっちゃってる自分がいるww


舐められるの耐えられるかなww?

でも本当は舐められて、羞恥心で犯されたいんだよね・・・


まぁまだ1回目だからすぐ少しずつ生えてきてはいるから別にいいんだけどさ、これがどんどんなくなるって思うと楽しくなってきてはいるww

やっぱ女性が1番大事に守らなきゃいけない部位だから毛はなかなか、無くならないらしい。

だから12回も通うことにしたからどうなるんだろうって思ってるww


妊娠したとしても衛生的にパイパンの方がいいらしいからって伝えたら旦那様はOKしてくれたけどねww

まさか他の男に舐めてほしくてパイパンにしたなんて気づいておりませんww


まぁ旦那様もあんなにパイパン嫌がっていたのに、結果的には興奮してたしよかったんじゃないか?って思ってます。

興奮して普段早漏の人が20秒で最速記録だしてたぐらいだからww


だからなんか、パイパンになってもっとあすかという人物を見られてる気がして、自分を大事にしようってww

淋しくて淋しくて性にだらしなくなっちゃってて、バレンタインの時にパイパンになって、その日からそう思ったのさ。


あんなに運命の出会いだと言っていたけど、ガシガシ系で私は気持ちよくなかったし、なによりク○ニしない人はセフレとして恋人としていらないでしょって思った。

旦那様では満たされないから他に求めてるんだから、旦那様と同等やそれ以下だったらいらないでしょ??


あと、なによりの理由として、一途になりたいから他を切ろうと思ってしまったからお別れしてきた・・・


相手にはただの穴とか都合のいい女としか思われてないかもしれないけど、私が好きなら会ってくれるだけで幸せかなって思ったから、自分なりの誠意というか、他に抱かれてる女って嫌だろうし、その人の気持ちを考えたら他に抱かれるのはよくないことかなって思ったんだよね。

まぁ気にしないかもしれないけどねww

ってか、淋しがり屋のあすかさんが我慢なんてね・・・ww


その人が他に彼女やセフレさんが出来たら、相手のこと幸せにしてあげてって思うから、私は好きって気持ちは一切なくなって会わないし、自然に消えていきますけどねww

会う気がないやん、縁切りたいんだなぁ〜・・・って感じても身を引いて私は消えていくよ。


めんどくさい女にはなりたくないからね。


まぁでも、それまでは、勝手に好きって思ってもいいのかなって思ったのさ。

んで冷静に考えて、なにゆえ淋しさを感じるんだろうと思ったら暇だからなんだろうね。


だから思ったの。

暇な時間を有効利用しようって。

そうだ!!

『人生1度きり!
人間いつ死ぬかわからないんだからやりたい事後悔しないようにやったらいいじゃない』

をモットーに生きてるあすかさんなので、前日記にもチラって言ったと思うけど、

私・・・・

ラブホで働こうと思ってww!!


昼間は真面目に働いていますし、お金には別に困ってないんだけどね。

本当、ただの暇つぶしww

ただ本当、暇な時間は無くなると思うし、その人以外に別に会う予定もいらないから、他に暇な時間っていらないんだよね。


でも小中学からの親友には言われたけどね・・・

『あすかは頑張ると決めたらとことん頑張っちゃって自分の身を削っちゃうから心配・・・

絶対睡眠時間削るでしょ!!

夜のバイトの時もそうだし、身体ボロボロになってでも働くのずっと隣で見てきてるからこそ、なおさら心配・・・

あまり無理しないでね』

と逆に心配かけてしまって申し訳ない。


ちなみに今後のスケジュールは・・・

月曜:本業

火曜:本業&深夜ラブホ

水曜:休み

木曜:本業&深夜ラブホ

金曜:昼ラブホ

土曜:本業

日曜:本業&昼ラブホor実家のお手伝い

となってますかねww?


また祝日があれば変わってくるけどさ、確かに睡眠時間を削ってるかもな・・・

いやっでも本業だけの日は夜寝れるから全然いいと思うんだよね。


旦那様にも心配かけてますけど、働くと決めた以上中途半端は嫌な性格だから、しっかり雇ってくれたラブホのために頑張りたいとも思ってるから多少無理してでもいいかなって思ってる。


これぐらい暇な時間ない方が余計な事考えなくて済むから私的にはいいかなぁとww

んで会える日は全然休みにするから別にいいじゃないかなぁ??

むしろ会える日がご褒美って感じがしない??

だって余計疲れた身体に、好きな人に会うだけで疲れなんてぶっ飛ぶけどな。


・・・・私、無理してるww??

まぁまだ働いてないから、実際きついのかはわかんないと思うけど、いけると思うんだけな・・・

夜のバイトの時なんか、Dさんと少しでも一緒にいたいって思ってたし、私なんかに会いに来てくれるお客さんの事を思ったら、朝6時まで夜のバイトして寝ずに本業で働いてましたからww

それと比べたら寝る時間全然あるから別にいいと思うんだけど無理してるかなww?


まぁとりあえず、今後はラブホレポートとしての日記も書いていけたらなと思いますので、見てくれたら嬉しいです。











10 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する