mixiユーザー(id:65925305)

2020年01月19日18:34

159 view

喋らないのは興味がないから?・・・part4

こんばんは。
あすか と申します。

ハプニングバーや夜のバイトで一緒で性の価値観が合い、私に
『あすかはチ○コに恋をする!!』

と名言(迷言?)を言い放ち、私が離婚したくて色々行動を起こしていた時に、
『離婚はあすかにとって得策じゃない』
と助言してくれた親友のケイコちゃんが入院しました。

『犬に噛まれた〜♪』
といい、ガチガチに包帯を巻かれ、吊るされた腕とベッドの写真付きで急に送られてきてビックリ。

ブルドック系や大型犬に噛まれ、骨が砕けたのかなぁ〜って思ってたら、口の中が汚い紀州犬に噛まれ、細菌で骨や周りの細胞が溶けちゃうからと言われ、緊急手術したとのこと。

噛まれるのはよくあるんだけど、こんなになるぐらいまでってことは深く何回も噛まれたってことだよな〜と思うと、ケイコちゃんの性格、そんな子すら可愛い可愛い♪っていうから、我慢してたんだろうなぁと思った。

入院!?
って思って心配しまくりですよっ!!

犬に噛まれて通院するのはよくあるけど、入院した人は自分も含め周りにいなかったからめちゃくちゃ心配した。

予定では2週間入院、経過次第では1ヶ月入院とのこと。

そんなケイコちゃんから、
『あすか〜。
入院中暇すぎて、携帯でエロ本読みまくってしまう・・・
でも課金がやめられないよ〜』

と相変わらずふざけた連絡が来たので、お見舞いの品に少しエッチな恋愛マンガを提供してきたww

お見舞いの仕方が、高校生男子と一緒な気がするww

そんなケイコちゃん。

再生力が半端ないぐらい早い。

だから2週間〜1ヶ月と言っても正直、入院10日間で退院するんじゃないかと思ってたら、5日で退院してきましたとさww

いやいやっ早すぎるだろっww!!

可哀想だったし、再生力を更にあげるために焼肉を奢る約束をしてきましたとさ。


それでは続きを書いていきたいと思います。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

ゴムをつけてる最中に元気がなくなっていった漫喫君。

フェラ.してほしそうだったけど、ゴム臭くなった下半身を舐めさせるのは申し訳ないと思ったのか、アワアワしてたww

でも、また私も下半身触られるのは痛いし、これの繰り返しじゃないかと思ったから、嫌だったけど、ゴムついた下半身を舐めてあげましたよっ!!

漫喫君『あっ・・・ごめん・・・ゴム臭くない?』

あすか『ゴム臭いけどいいよ、いいよ(*`▽´*)』

そういって少しフェラしてあげたら、元気になったので入れる。

やっぱ、挿入は気持ちいいww

自分の気持ちいい所とか言わなきゃ伝わらないをモットーに生きてるから、つい、どこが気持ちいいとか言っちゃうww

Yさんの調教の賜物なのか、20歳の時に、
『男は、気持ちいいより、気持ちいいですとか言ってあげた方が嬉しいんやで♪』
と言われ、男の人が喜んでくれるならって思って、その時は敬語になっちゃうww

男の人が喜ぶことはしてあげたいと思ってたから違和感がなかったし、少しでもこんな私を可愛いとか思ってくれたら嬉しいから、違和感なく性生活を敬語で送っていたわ・・・

最近、
『なんで敬語ww?』
ってYさん以外の人に言われて、よくよく考えてみたら、確かに!!って思ったww

男性のマイミクさんは、この気持ち、わかりますか?
やっぱ
『そこ気持ちいい・・・.』
より、
『そこ気持ちいいです・・・』のが興奮しますか??

それはSの人しかわからないのかな・・・ってかYさんのただの性癖!?

まんまとこの13年感騙されてきたのかなぁって思ってきたら、夜も眠れませんwwので、マイミクの男性の方、コメントやメッセージだけでよろしいので正直に教えていただけたら幸いです。


なんか、前、漫喫でしたから声を一切ださなかったから、声でちゃうの恥ずかしくなってきて、声を押さえてた。

そしたら両手を満喫君に抑えられ、

『前、声聞けなかったからいっぱい声聞かせてよ』

と言われてしまい、声が止まらなくなっちゃったww

遅漏さんでめちゃくちゃ嬉しかったww

正常位で満足しちゃったから、私の好きなバックにしてもらおうと思い、提案。

すると、

漫喫君『言いづらいんだけど・・・バックって苦手であまりしたことないんだよね・・・』

と言われ、びっくり!!

そんな男性いるんだぁ〜と思ったけど、挑戦することに。

確かに、全然入らないww

やっと入っても、すぐ抜けちゃう。

そんなのを繰り返していたから、萎えてきちゃって、私の心も萎えてきちゃったwwから、バックは諦めた。

そして正常位。

奥まで届くのが好きなのか、私が好きなのバレたのか、めちゃくちゃ足を持ち上げられる。

あすか『そこ・・・気持ちいいです!!』

漫喫君『え〜?』

あすか『気持ちいいです////』

すると、笑いながら奥まで突いて、

あすか『あっあ、激しいです・・・』

漫喫君『聞こえな〜いww』

というと、奥をつくのをやめる。

漫喫君『なんて言ったの〜?もっと大きい声で言わない・・・』

あすか『うぅ・・・奥まできて・・・』

漫喫君『奥までくるの?』

あすか『気持ちいいで・・・あぁ!!』

漫喫君『そうなんだ、あすかさんは奥が気持ちいいんだね』

あすか『気持ちいいです///すごく気持ちいいんです!!』

漫喫君『んじゃぁもっと突いてあげないと・・・』

そういって、めちゃくちゃ激しく奥まで突かれ、終わり♪

なんだろう・・・冷静で言葉責めされてゾクゾクしたww

フッて感じの笑ってる感じww

表現しずらいww


隣で向かい合って寝転がっていたら、髪をサワサワ・・・
伝わんないだろうけど、『Hunter×Hunter』のビスケにボロボロにされた、髪で興奮する人をイメージしちゃって怖くなってきたww

髪の毛を食べるとその人の身体がわかるっていう念能力の人ww

髪の毛を、私のアゴにくっつけてショートカットみたいにして満足していたり・・・

そんな時に突然、

漫喫君『ねぇ〜、芸能人に似ているよね。誰だっけ・・・元AKBの・・・』

あすか『太ってる元AKB・・・野呂ちゃんとか?』

漫喫君『そうそう!!めちゃくちゃ似ているよ!!』

そしてあのつぶやきに至る・・・ww


しばらくして、そんな雑談というか、ほぼ私が喋って疲れてきた。

シーンっていう空気が耐えられないから、つい喋ってしまう。

私に興味がないし、ただヤレたらいいからあまり自分のこと喋らないのかなって思った。

不安になると、つい本音を聞きたくて、私も本音で、

あすか『ってか私に興味なんてないですよね・・・さっきから私ばっか喋っちゃってすみません。
うるさかったですよね(´∩`)』

漫喫君『いやっ興味なかったらこんなにあすかさんの話聞かないよ。
俺、あまり喋らないし、男性ホルモンが多いのか喋ると疲れる声帯みたいだから、あまり喋らないだけだから、こうやって喋ってくれる子の方が僕は楽だし、相性がいいんだ』

って言われた。

なんでも喉仏が人より大きいみたいで、カラオケも2行歌ったら疲れちゃうみたい。

そう言われて、自分に興味がないわけじゃないんだ〜って思ったら嬉しくなったけど、それと同時に、
(私ばかりでネタが尽きるし、喋るの考えなきゃいけないから疲れるんだけどな・・・)

と思った。

やっぱり私はお互い、話し合ったり、会話し合える仲がいいな。

まぁどうせ、都合のいい女というか穴ですよって思ってたら、この日、まさかの仕事の前に貴重な時間だということが判明した。

18時〜3時まで仕事というのに、その前に会ってくれたって知ったときは嬉しかったし、すげぇな!!って思ったww

私だったら仕事前はギリギリまで寝たいタイプだから、そんな無理して会ってくれたのが嬉しかった。

しかも、本名をめちゃ聞いてきたww

まぁそこはなんか言いたくなくてスルーww

いじけられたww

実は私のこと興味があって好きなんじゃ・・・って思ったけど、友達(ケイコちゃん)のフェラテク半端ないって話したら、今度会わせてと言われ、本当、めっちゃ冷めたww

急降下って感じww

だからそのあと、ムラムラしてたみたいだったけど、入れたくないし早く帰りたくなってきて、手で遊んでいたら、

『手コキめちゃくちゃ上手だね!!』

と言われたww

まぁ私自身もフェラはあまり苦手だけど、手コキは好きだからいいんだけど、

『こんな手コキ初めて気持ちいいからこのままイってもいいかなぁ?』

と言われ、さらに萎えww

まぁいいんだけどさ・・・

そして、おすすめのパン屋で私のためにパンを買ってくれたみたいで、それを二人で食べてバイバイ♪

おわり。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

この間が多分、興奮してたぶん、なんかね〜って感じww

なんでこの人、私とまた会いたいって思ったんだろうって感じでしたね。

でも、やり取りしてても、本名を教えてくれなかったと拗ねられたから、教えてあげたww

いやっマジレアよww!!

激レアですよっ!!

本名で呼ばれてイチャイチャすると、なんか本当の自分を更に見られてる気がして心がギュ〜ってわしづかみにされるんだからっww!!

何もしてなくても、本名で呼ばれるだけでキュ〜んて心がときめくから病気よww

ただの動悸かもしれない・・・ww

友達にも本名というか苗字で呼ばせるぐらいなんだからww

だから私を本名で呼ぶ人って、
Yさん、Dさん、漫画家君、漫喫君、
だけかなww?

色々経験してきた中で、この人数だけってレアってのがわかると思うww

てか長い間、イチャイチャしてる人だけだね、こう見るとww

その中でも漫喫君だけ異常な速さww

そんなけ運命を感じた出会いを大事にしたかったんだよ・・・私は・・・。

でも1番嫌な呼ばれ方したから、もう本名で呼ばれるのは嫌だけどね・・・

例えるなら、
『あすりん♪』
みたいな感じww

りんってなによって思います。

そこはSらしく、呼び捨てで命令された方が興奮す・・・・ww


でも運命的な出会いをしたから大事にしたいんだけど、私に興味や好きって感情がない人や、私の愛に答えれない人は正直いらないんだよね・・・

だってそれ恋人じゃないもん。

だったら他にいるからこの人に固執する意味ないかなって思う私は薄情かなww?

こんな日記を書いてたら、連絡きましたけどねww

27日月曜か・・・

あら、どうしよう・・・

あすかさん、お仕事お休みなのよね〜〜ww

クソ暇なのよね〜〜ww

安全日だからムラムラの精神的に病んでる頃合いじゃな〜いww

どうしよっかなぁ〜〜ww♪


5 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する