mixiユーザー(id:65925305)

2020年01月17日22:39

102 view

喋らないのは興味がないから?・・・part3

こんばんは。
あすか と申します。

今度の月曜日は・・・
人工授精の日!!

しかも、3つ子チャンス中ww

でもやっぱ気持ち的には子供欲しくないから、性欲が一気になくなってるww

本当、下半身中心で生きてるわ、この身体ww

普通、子供が欲しいと子宮が言うので、女性はこの時期に性欲が増すんだそうですよ。

この時期をすぎ、女の子の日直前にムラムラするあすかさんタイプは、子供が欲しくないと本気で思っている人らしいです。

本当、いつも妊娠しやすい時期をすぎるとムラムラがやばいぐらいになるんだよねww
そして精神が不安定に陥りやすい時期でもある。

子供欲しくないけど、義両親や義家族のため、そして自分の両親のために頑張ってはいるけど、この気持ちだけは変えられないんだよね・・・

だって子供苦手だもんww!!

命が小さくて怖いんだもん!!

そんな子供がなかなかできない私を可哀そうと思ったのか、義姉と義妹の子供を強制的に抱っこさせられました。

『子供ができなくても、私たちの子供が、あすかちゃんの子供だよ♪』
って言ってる気がして・・・
ってか2年前に実際言われたんだけどね。

こっちからすると、いやっそもそも子供苦手だから別に抱っこしたいわけじゃないし、5か月の赤ちゃんを抱っこしたいって思わないからww

そもそもそちらの長男の息子の息子が原因なんですけどね・・・

って言いたかったけど言わなかったさ。

母親にも子供ができますようにっていうお守りをもらってきたから身に着けろって言われるし・・・

うぅ・・・
余計プレッシャーが・・・

Yさんは私を孕ませようって20歳の頃から思ってたって言ってたぐらいだし、怖い怖い。

その独占欲は嬉しいし、女として、そんな嬉しいことはないのだけどもね。

もうこのプレッシャーから逃れたくてYさんに中で出してもらおうかなって思ってたやばい時期もあったけど、それぐらい追いつめられるよね・・・

でも絶対後々めんどくさいから旦那様以外の子供はいりませんww



話は変わり、母親にも髪どうした!?って言われました・・・
まぁこんなにバッサリ切ったの、10年前ぐらいかなぁ?

ちょっと前から心奪われている人にも、
『見慣れないだけじゃない?』
って言ってくれたり、別にロングじゃなくてもいいのかなって気がしてきました。

この間、マンガ家君と会った時に、

『わぁ〜めちゃくちゃ切ったね!!あすかちゃんに出会ってから初めての髪型じゃない??』
と興奮し、

でもそこはマンガ家君、
『うなじや首が舐めやすくなった髪型だね♪』

『キスマークつけたら目立っちゃうね♬興奮する』
と変態発言をしていましたww

『でもなんか髪の毛ないと、見られてる気がして落ち着かないのよ・・・
前の髪型のがよくない?
髪の毛ロングの方がいいよね?』

と聞いても、
『前の髪型も大好きだけど、今の髪型も大好きだよ♪』

・・・・仏かよ・・・(´;Д;`)

本当、答えが120%で優しい男の人ですわ。

結局、ランチしただけで彼は埼玉県に帰っていくのであったww

なんかする気になれなかったんだよね・・・



まぁ後日、また日記に書こうとは思ってるけど、最近のあすかさんの本音というか心境。
素直な気持ち。

これは日記に書かないと、落ち着かないww

ってか誰にも相談できないし、日記に愚痴みたいに書かないと毎日ソワソワしてるから、書きます。

エロ日記じゃないけどね。

あと、最近46歳のTHE女って感じの人が新人に入ってきて日記がかけない!!

小ネタがたまってるんじゃー!!

それでは続きを書いていきたいと思います。


+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚

唇を離さずに5分ぐらい?

離れたと思ったら首筋にキス。

首に人の顔が近づくとなんか、ピキッ!!てなっちゃうww

そしてゾクゾク感が半端ないww

あと、なんか愛されてる感がして好き。

ただのセフレとしかみてない人って首とかに興味ないと思うのよね。

おっぱい!
フェラ!!
穴!穴!穴!!

って感じが経験上するww

脳内はヤってイクことしか考えてないから相手のことなんて見てない気が・・・

だから首筋を舐められたり、男性の顔が近づくのは好き。

耳は本当、鳥肌たつぐらいゾクゾクするからやめてほしいけどww
足の毛が復活するからww

でも、バックの時に耳をかじられたりするの好き。

なんだろうね・・・Mなんだろうねww

支配されてる感がたまらなく好き。


そしてドサクサに紛れて髪の匂いを嗅がれてチョップするww

あすか『また髪の匂いかいだでしょww!!』

漫喫君『なんで〜?ダメなの〜?』

あすか『恥ずかしいから嫌なのww!!』

そうすると諦め、舌は胸に・・・

焦らすかのように、〇首をよけて周りを舐めたり、下乳を胸の輪郭にそって舐めてる。

そんなに丁寧に舐められるの、パイテク半端ないKさん以来なんだけどww

散々焦らされ、舌が〇首をかすめる時の快感がいつもより倍に感じた。

そこからずっと〇首を甘噛みされたり、舐められてり、漫喫でしたとき感じたけど、丁寧に胸を愛撫する人なんだな〜って思った。

両胸を3往復する人ってあんまいないからねww

そして胸からツ〜ッって垂れるぐらい漫喫君の唾液が・・・

(そこまで無我夢中で胸にガッツイてくれるなんて・・・)

自分の液や相手の液で全身べたべたになることはあるけど、相手の唾液で身体がべたべたになるのって人生で今までなかったから、興奮したww

胸に唾液がツ〜ってなってるのに漫喫君も気づいたらしく、恥ずかしそうにしていた。

そして、誤魔化すかのように、手が下に伸びる。

そんなに胸を攻められると、私の下半身は大変なことにww

本当、濡れる体質なんとかしてほしいww

こんな濡れすぎて困ってる私が唯一濡れない相手は旦那様だけww!!

漫喫君『( ゚ ω ゚ ) ! ! 』

って表情で私を見るww

私は恥ずかしくて顔を隠すww

漫喫君『濡れすぎじゃないww?』

そういって漫喫君は、指で愛液が伸びるのを楽しんでいるww

どこまで伸びるかな〜じゃないわっww!!

しかも全然糸が切れなかったのかそれを舐める漫喫君。

それがものすごく恥ずかしくて、慌てて相手の手を取り、布団で拭くww

漫喫君『どうしたのww?』

あすか『恥ずかしい恥ずかしい///』

そして多分、濡れているからいいと思ったのか、まぁ前回もそうだったけど、ガシガシ系でしたww

本当、私、敏感すぎるからか、クリを強くガシガシされると痛いのよww!!

ってか本当、痛いし、刺激が強すぎて、全然気持ちよくなくて気持ちが冷めちゃう。

だからこの日記を見ている人ならわかると思うけど、私、下触られるの苦手なんですよ!
その点、胸は気持ちいいしかないから大好きなんですww

でも下半身を舐められるのは痛くないから大好きなのww

多分、男の人って力が強いから力入っちゃうのか、それとも世の女性はそれが気持ちいいのかわからないけど、あすかさんは苦手なんです・・・

我慢してしまう私も悪いんだろうけどね・・・

刺激が強いからピクってなっちゃうから余計勘違いさせちゃうんでしょうね。

空気壊したくないし、男性の興奮を冷めさせちゃいけないって思ってるから本音をあまり言えないけど嘘つけないから気持ちいいとは言えないんだww

中に指入れられてガシガシされても痛いとは言えなくて、血が出てるぐらい傷つけられたり、クリもガシガシされて膀胱炎みたいになっても言えないのww

だから早く入れて〜て思っちゃう。

こんなに経験してきても、下半身はナイーブなんですww!!

優しい触り方の方が、身体は喜ぶんですww!!


そして、パンツについた愛液を舐めたぐらいだからクンニするのかなって思ったら、せず、フェラして・・・と指示。

せぇ〜へんのかいっww!!

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!


ずっとフェラしている時も、頭をなでなで・・・

なでなで目的なのか、髪の毛目的なのかわからないww

でも気持ちよさそうに、こちらを見ながら感じていたので、あすかさんは大満足ですが、少し気持ち冷めてるので、フェラはしたくなかったけどねww

なんだろうね・・・
私をいじめたいとかいうドSの人や、いっぱい気持ちよくしてくれた人にはフェラした〜い♪ってなるんだけどねww

だからDさんには、よく頭を押さえられ、イマラチオされてもゾクゾクしちゃうのかな?
私の苦しそうな顔で興奮してくれたら、私はいくらでも頑張りますよww


そしてゴムを取り、挿入タイムへ・・・・


+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚

つづく!!


10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する