mixiユーザー(id:65925305)

2019年12月16日19:26

247 view

セックス依存症が発作・・・part4

こんばんは。
あすか と申します。

嫉妬っていいなぁ〜って思います。
するのは嫌ですけどww

嫉妬してくれるぐらい、こんな私を好きでいてくれるんだなぁ〜って思うと興奮する。

だから好きなAVはストーカーにレイプされるやつww

私自身、ストーカーに会ったらと考えると受け入れそうで怖い・・・

こんな私を犯罪を犯すぐらい好きでいてくれるなんて・・・
って思ったら、私も好きになっちゃいそう。

前も書いたと思うけど、初めてこの日記を見る人もいるからまた書くけど、なにぶん私は、愛に飢えたケダモノですからww

まぁ両親にも弟ばかりで愛されてなかった私。

父親には愛されていると思ったら、違ったと大人になって思い知らされたけどね。

唯一私を愛してくれたのは、おばあちゃんと、血がつながってないけど母を育ててくれたおばあちゃんと、桑名の母の血のつながっていない姉。

部屋にいたくなくて、弟ばかり愛する母親を見たくなくて、毎日おばあちゃんの部屋にいた。

そんな時、元彼にレイプされ、強制的に交際が始まった。
そしてレイプするぐらい私を愛してくれる人はこの人しかいないんだと思っていたから5年付き合ってた。

まぁ初めての彼氏だったからこれが普通なんだって思ってたww

愛に飢えた私は、元彼格好のエサだよねww

あんなに大好きで私の事を大事にしてくれたおばあちゃんだったのに、その時は元彼しか私を愛してくれないんだと洗脳されてたから、家に帰らない日々の毎日だった。

でもそんな私が夜中帰ってきて、家に鍵を閉められ、鍵ももたされてないから家に入れずにいると、おばあちゃんがそっと鍵をあげて

『あすか、おかえり』

と言ってくれる毎日が当たり前だった。

あんなにおばあちゃんが好きだったのに、おばあちゃんも元気で本当100歳まで生きる勢いだったから、私の目の前からいなくなって、こんな毎日が当たり前じゃないんだと思い知らされるなんて思わなかった。

ある日、突然、事故で亡くなった。

本当、偶然が偶然を生み、起きた惨劇。

それから私は、自分の思ったことは素直にすぐ言わないと後悔すると思い知った。

おばあちゃんに感謝の気持ちとか、大好きだって恥ずかしくて今まで言えなかったのを後悔したからだ。

まぁ余計、元彼さんに依存した。

そんな元彼さんにも結局裏切られ、散々利用された。

この世に私なんて愛してくれる人なんていないんだ・・・って散々思い知らされた。

それから私のことが好きっていう人がいたらすぐヤレる女になった。

それが嘘でも嬉しかった。

その時は私しか見てなくて、私を愛してくれるんだと錯覚できたから。

そんな時、今の旦那様に出会った。

こんな私を女扱いして、しかも大事にしてくれて、大事にされたこともなかった私にとって旦那様は不思議な人だった。

だからこそ、私を抱かなくても愛してくれてるんだと思ったから4年付き合えたし結婚した。

私を唯一愛してくれる人だと思ったから・・・
実際フタを開けてみたら他の女を抱きに抱いていたわけで、私を愛してくれなかったと思い知ったから、余計絶望したんだよね。

愛してないんだってわかると、やっぱ好きになれないから愛に更に飢えちゃったんだろうね。

あの件で、余計また思い知らされたよね、この世で私を愛してくれるのは誰もいないんだってww

だからこそ、セックス依存症になってしまったわけだから、本当、私の悪循環ww

ただ私は心から愛したいし愛されたいだけなのにね・・・あはは。


本当、男運ないわ〜〜〜ww!!

最近、本当旦那様にイライラして、好きでもないからちょっとしたことで家を飛び出したくなるぐらい一緒にいたくないけど、友達の助言が心に響いたから一緒にいるわけで、こんな私を変わった愛で逃したくない旦那様だから我慢しているけど、ストーカーに監禁されたら絶対好きになっちゃうww

だからストーカーもののAVで興奮するので、誰か紹介してくださいww

それでは続きを書いていきたいと思います。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

やめてほしくて腕を握るんだけど、やめてほしくないという気持ちと葛藤するww

声も出せないから歯がゆい感覚ww

でも、こんな私に興奮してくれるんだって思うと興奮するから、もっとされたいけど、周囲が気になって集中できないww!!

マン喫でするの、本当は嫌だww

胸から相手の唾液が滴り落ちるぐらい唾液でベタベタになる。

すると、手は下に・・・

スカートが長いからスカートを脱がしにかかる。

抵抗したらなんで?って顔をされ、しぶしぶ受け入れる。

だ〜か〜ら〜!マン喫で全裸はまずいんだってww!!

下のパンツも脱がされ、本当、全裸。

男『やばいぐらい濡れてるんだけど・・・』

///////////

シーッと口に指をあてる。

恥ずかしいことを言うんじゃないよっww!!

クリを指でかずめる度にゾクゾク感。

ただ、イカせようとしてくれるのは嬉しいんだけど、刺激が強くて、私イキたいわけでもないからしなくてもいいのよww

ただ入れてくれるだけで満足なのww

まぁイカせたい気持ちは嬉しいけどさ・・・
なかなかイカないから申し訳なるし、敏感すぎるから加減が難しいと思うのよ。

こんなにいろんな人といちゃいちゃしてきたけど実際、私をイカせたことあるの、私の人生の中で3人しかいないからww!!

それがまさか初対面でイカされるなんて・・・
人生で初めての経験をこんな歳でしかも、こんなに経験してきた私だったのに・・・
それはまた別のお話ww

痛いなぁ〜って思うけど、イカせようって心遣いが嬉しいから我慢しちゃうんだよね・・・

でもあまりに限界を感じると、手を払いのけて、相手の下半身に手を伸ばし、

『交代♪』

って言うww

やめてなんて拒否する言葉、私言えないんですよね・・・

ずっとクリを弄られる。

激しくしたり、ゆっくりしたり、確かに指使いは気持ちいい所もあるんだけど、まぁイカないww

そして申し訳ないww

『私は大丈夫だから・・・』

と言ってもやめてくれない。

刺激が強いと、
『ひぃ!!』

って飛び跳ねたり、ピクつくから、勘違いさせてしまうんだろうな・・・

すぐピクッて反応しちゃう私の身体!!

どうにかしてっww!!

もう、申し訳なさと、早くやめてほしくてしびれを切らし、

相手の下半身に手を伸ばし、

『交代♪』

とワンパターンなセリフを言うww

今ふと、思い出したけど、私、本当に気持ちいい触り方をされたら仕返ししたくて、あまり好きじゃないフェラがめちゃくちゃしたくなるんだよね。

あまり気持ち良くなくて、もうやめてほしい時は手で触ることが多いや。

こっちは気持ちよくないんだからフェラしなくてもいいよね?
って本能的に思ってるんだなぁとww

あっ冷静なあすかさんニュースなのでしたww


そして相手のズボンの中に手を入れ、下半身を上下に愛してあげている途中で、

『コンコン』

とノックする音が・・・

店員さんが、

『お開けしてもよろしいですか?』

と突然話しかけられる。

その男性いわく、俺たちの部屋じゃないよとは言ったものの、全裸の私パニっくww

服を直し、扉を開けると確かに店員さんはいなくなっていた。

そして、もう、気分が萎えた私は帰りたいモードww

男『10分後にノックするから、俺の部屋にきて・・・』

と去り際にいわれ、どうしようか悩む。

まぁでも途中で帰るなんて失礼かなぁと思い、10分後ノックがし、私はゴムを片手に抱かれる決意をする・・・


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

つづく〜

13 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する