mixiユーザー(id:65925305)

2019年12月12日11:15

233 view

セックス依存症が発作・・・part2


こんにちは。
あすか と申します。

最近、旦那様が逆流性食道炎に苦しんでおり、夜中に起きてくるのが嫌で仕方がない あすかさんです。

まぁ私は不眠症なので、夜中、目がさめ携帯を触っているのですが、旦那がなにか話しているのが聞こえていましたが無視していたんです。

よく寝言を言う人なので、またそれかなぁと思い、無視をしていると、なんだか視線を感じ、ふと旦那を見ると、こちらをジーッ・・・

私はビックリ!!

すると旦那が、

『こんな時間に起きてるの・・・?こわっ・・・』

と言ってきて焦りました。

なんせ、ミクシィのメッセを返していたわけですからww

慌てて消し、ゲームの画面にしたのでセーフでしたが、心臓に悪い・・・

胃液が逆流して、突然目が覚めるんだとか・・・

本当、怖いのはこっちだよと言いたかったww


さて、続きを書いていきたいと思います。




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


そして、掲示板を強制退室させると、違う男性が秒で入ってきます。


男『さっきの会話見てたよ』


あすか『お恥ずかしい・・・』


男『今から会えない?』


強制終了・・・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

また違う男性が秒で入る。


男『こんにちは。

実際会うのとかは嫌なんだね。』


あすか『そうなんです、ただ私は会話したいだけなんです。』


男『それでもいいよ〜。でも犯されたいぐらいムラムラって、なにかしてたとか?』


あすか『お気に入りの女優のAVを見てたらムラムラしちゃって・・・

シャツのボタン開けたりして周りの男性を誘ったのですが、なにも起きなくてww』


男『そうなの?ちなみにどんな格好しているの?』


あすか『上がシャツで下がスカートです。』


男『もう、シャツのボタンは開けないの??』


あすか『先ほど、お手洗いに行って、自分の姿を鏡で見たんですけど、痴女すぎてやばい奴だったので急いでボタン閉めましたww』


男『そうなんだ〜。でも実際は何の打ち合わせもしていないのに犯すのは男も躊躇うよ。』


あすか『ですよねwwだから逆に手を出してくる男性がいたら勇気を讃え、受け入れるんですけどねww』


男『○白区のどこらへんの漫喫なの?』


あすか『快活ってだけお教えいたしますww』


男『範囲が広すぎてたくさんあるwwんじゃ今から手当り次第行ってみようかな』


強制終了・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そしてまた違う男。


男『はじめまして〜よろしくね〜』


あすか『こちらこそよろしくお願い致します。』


男『ムラムラは治まった?』


あすか『少し落ち着いてきました。みなさんが会話してくれるので。』


男『そっか、それじゃぁパンツに手を入れてみて・・・またムラムラさせてあげる・・・』


強制終了・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そしてまた違う男。

今度は普通の人だった。

一通り、当たり障りのない会話が続き、会話はやっぱり下ネタへ・・・


男『ところでさ、漫喫でしたことありますか?』


あすか『ありますよ〜。長久手にある快活のカップルシートでww』


男『そうなんだ、漫喫ってなんか興奮しますよね』


あすか『確かに、でも集中はできないですね』


男『確かにww俺も彼女がいた時、漫喫でした事あるんだけど、周りの音とかしっかり聞いてないといけないし、集中はできなかったですね・・・でも興奮は2倍しましたww』


あすか『わかりますww男性が周りに配慮しているのがわかるから、女性は身を預けれるんですもん』


男『確かに、ちなみにどこかおすすめの漫喫ありますか?』


あすか『それこそ先ほど言った、長久手の快活がおすすめですよww』


男『えっ?理由とかあるんですか?』


あすか『なぜか、カップルシートの照明だけ、あそこ暗いんですよww
もうヤってくれって感じが伝わると思いますww』


男『店員さんも通らない??』


あすか『それが、いらない椅子とか倉庫代わりに奥に大量の荷物が置いてあるだけなので、誰もこないんですww』


男『そうなんだww今度一緒に行きませんか??』


あすか『遠慮致します。』


男『ですよね、ありがとうございました。』


会話終了。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そんな男の人をあと5人ぐらい相手して、アホの相手をしたお蔭で理性を取り戻し、ムラムラは治まり作戦成功。


もう時間もいい時間。

さて、帰るかと思い、最後に飲み物を取りにドリンクバーに行き、マンガを返す。

最後にどうしてもリアルゴールドが飲みたかったんですww


マンガを返しに行く時に2人の男性とすれ違った。

1人の人とすれ違った時に目があったので、自分のシャツが締まっているのを確認するww

締まっていたので、なんだ〜勘違いか、ただ目が合っただけかとホッとする。

いやっ基本チキン野郎なので、シャツの中から胸が見えてたとしたら怖くなるんですよww


見せているのに、見られると恥ずかしくて逃げたくなるっていうめんどくさい性格ww


昔、処女でエロいことばかりで頭いっぱいだった高校生のあすかさん。

セックスしていないけどセックス依存症気味になっており、ムラムラすると理性が飛んでしまい、危ない行動に・・・ww


ブックオフにある本と本の間に指を出し入れして遊んでいて友達と笑っていたり、

監視カメラに向かってスカートめくってパンツ見せていたり、

帰宅途中で、スカートめくってパンツを人が通るかもしれない所で見せいたり、

それでも興奮が治まらなかった時、スティックのりを中に入れて、自転車を走行していたりww

本当、チキンのくせにやばい奴なんですよ、あすかさんってww

でも実際人が通ると慌てて締まったり、めちゃくちゃダッシュして逃げるww

臆病者の露出狂だったんですよ、あすかさんはww

友達とそんなバカしていたあの青春・・・
本当、高校生は無敵ですわww

だから基本、ビビりなので変態ウェルカムなのですが、来たら逃げたくなる。

そんな自分の痴女加減がバレていないことがわかり、安心して部屋に戻り、身支度をし、AVを切り、掲示板のサイトを切ろうとした時、部屋を

『コンコンッ』

と突然ノックする音が。

確かに6時間以上も漫喫に長時間いるので、その知らせで店員さんかなと思い、

『どうぞ〜』

と言い、扉を開けられると、そこには知らない男性が・・・・


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

つづく!!

パンツを脱いで待っている人達のために、なるべく日記を早く書きますww

カピカピになっちゃうか心配ww











7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する