mixiユーザー(id:65925305)

2019年11月30日18:43

241 view

ヤンデレラ・・・part4

こんばんは。
あすか と申します。

いやぁ昨日は・・・

やばかったww

気持ちいいとかじゃなくて興奮と変な汗がww

また日記にいつか書いていきたいと思っていますが、本当にこんなこと起きるんや〜って出来事ww

とりあえず、この日記を完成させないとねww

それでは続きを書いていきたいと思います。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+

挿入タイムさえよければ全てよし。

そんなわくわくした気持ちでいざ挿入・・・


めちゃくちゃ激しい・・・

ってかずっと激しい。

こんなんで後半、大丈夫なのかしらって心配するぐらい最初から飛ばす。


まぁあすかさんは別にいいんだけどね。

すると、ピタッと止まる。

しばらくしてまた激しく腰を振る。

またピタって止まる。

そしてまた激しく腰を振る。

・・・・・・・・・・( ・ὢ・ ) ムムッ

ゆっくりでも動いてくれればいいんだけど、ピタって腰を振るのが止まると気持ちが冷めちゃうのよ・・・


それを10回ぐらい繰り返した時、

『ちょっと抜いてもいい?』

そう言われ、抜かれると仰向きで休憩。

『俺、ヘルニア持ちだからあまり腰振れないんだよね〜』

その一言で、あすかさんの中で帰りたいし、こいつねぇなって脳内が瞬時に判断したことを、ここで知らせ致します。


腰をしっかり振れない男はいらないんです、あすかさんは!!



どれだけキスが下手でも・・・

どれだけ乳首舐めるのが短くても・・・

どれだけ指を中に入れる時痛くても・・・

どれだけ前戯が下手でも、あすかさんは我慢できるんですよ!!


血がでるまで指でガシガシされても文句も言いませんし、我慢できるんですよ。

全てはこの挿入時間のため!!

挿入さえしてくれて、ちゃんと腰を振ってくれればなにも文句はないのです!!

あすか=挿入!!

挿入は地球を救う!!

早漏は男の恥っ!!

精子からやり直せっ!!


それだけ挿入時間を楽しみにしているんです。



そりゃぁDさんだってYさんだって疲れますよ。

Dさんは疲れてきたら、ふにゃ〜ってなると抜いて、強引に舐めさせたり、潮噴かせたり、ク○ニしてきたり、それで回復をはかってます。

Yさんは疲れてきたら、潮噴かせたり、ク○ニしてきたり、潮噴かせたりww、ク○ニしてきたりww、を繰り返してますよww!!

漫画家君は・・・・
1日5回するけど、途切れることないやww♪


あすかさんだって疲れるのもわかりますよ。

ずっと腰を振り続けるなんて、大変に決まっている。

だから男の人はマラソン走った分の体力を使うと言われているのも知っている。

あすかさんだって鬼じゃないんだからずっと全速力で腰を振れ!なんて思いません。

別にずっと入れてなくてもいいから、エロい時間を途切れさせないのが私にとっては最高の男性って感じがします。

疲れた時に、このエロい雰囲気を壊さないようにするのが素晴らしい男と言えると私は思っています。


疲れてきて、へにゃぁ〜ってなってきたら、女の子に舐めさせればいいじゃない。

ク○ニしてもいいじゃない。

胸舐めたりしてもいいじゃない。

チ○この代わりに、指を入れてもいいじゃない。

このエロい雰囲気、ムードを継続させてこそ、上手な男性なのではないのでしょうか。

ご清聴、ありがとうございました。



だから仰向けで休憩ってのは、もってのほかっ( ✧Д✧)

まぁしばらくハァハァが落ち着くのを待ち、AVを2人で見ていると、

『上に乗ってよ』

・・・・・・・・
はい、出ました。

あすかさんの日記を見ている人ならわかる通り、騎乗位がすごく嫌いというか気持ちが下がるのは、もうご存知ですよね?

まぁ文句も言わず、上に乗りますよ。


ヤンデレ『あぁ〜、いい!!気持ちいいよ、あすか。』

あすか『・・・・・・・・・・・・』

ヤンデレ『あすかも気持ちいいでしょ?』

あすか『・・・・・・・・・・・・』

ヤンデレ『あぁ〜、イっちゃいそうになる』

あすか『・・・・・・ここがよろしいですか〜?』

ヤンデレ『そこっダメ、イッチャうから〜』


無表情で腰を上下にしたり振ってみたりする、営業モードのあすかさん。


すると押し倒され、

ヤンデレ『これ以上するとイッチャうから交代♪』

そしてまた腰を激しく振ったら、止まって、また激しく振ったら、止まってを繰り返し、ようやく、

ヤンデレ『あぁ〜イッチャウ。』

昇天し、終わり・・・・・・・・・・・・・・

と思いきや、3回戦までいき、全部、騎乗位→ピタって止まる正常位→イク

を繰り返し、終了。


その日を境に気持ち的に永遠のバイバイ。

1か月後。

合コンを企画した、女店長の不倫相手からお電話が・・・

あっちなみに、この不倫相手はヤンデレ君の上司です。


男『あいつ仕事にこないんだけど、なにか知ってる?』

(何故私が知っているんだ、なにも知らないよ)

あ『いやっなにも知らないですよ』

男『突然仕事を休んでてさ、電話繋がったと思ったら体調不良だって言うし、まぁ精神的に鬱な所あるから、それかなぁ〜って思うんだけど、連絡なくて無断で休むなんて初めてでさ・・・』

ってかなにも知らないのはそのはず。

ヤンデレ君と毎日連絡はしていたけど、普通だったため、仕事を休んでるなんて知らなかったからだ。

『会いたい』

『会いたい』

『大好き』

『愛してる』

『あすかに会わないと、あいつが俺を支配するんだ』

『変な連絡きても、俺じゃないから気を付けてね』

もう、あんないちゃいちゃはつまらないから、会わずにいたんだけど、だいたい深夜2時頃になると、こんな連絡がくる。

ちゃんと無視せず相手してあげていた、優しいあすかちゃん。

まぁかわしていたのが正しいかも。


だからふと、聞いてみた。

『何故仕事に行かないのか。

上司がすごく心配しているよ』と・・・・

すると、なんと、

『いやぁ〜福井の方で友達と1週間釣りしたくてさぁ〜、釣りしてたんだよね〜。
上司さんも、俺が鬱病だから休むのは仕方ないって言ってくれてるし、リフレッシュは重要だって
言ってくれてるから協力的なんだよね〜〜』

あすかさんの中でドン引き。

男らしい男が好きなので、こんな鬱病だって言って甘える人、本当、無理なんだよね。

人の好意に甘えに甘え、自分に甘く、仕事を重んじていない男に価値なし。

その時は、

『こうやって心配してくれている人がいるんだから、連絡ぐらいはちゃんとしてあげなよ』

と優しく言うと、ちゃんとその後、上司に連絡したみたいです。


まぁそこからは、あすかさんは音信不通。

ずっと、

『愛してる』

『連絡ください』

『あすかがいないと俺、死んじゃう』

『今までありがとう』

『俺が死んでも、あすかはなんとも思わないんだろうな』

『俺の人生で1番愛した女はあすかだけだよ』

こんな文がきて、ず〜〜〜っと無視。


私、鬼畜なので、どうでもいい人は死んでも悲しまないし、1回ヤッてバイバイした男は、私の中で、もう死んだ人になってるのよ。

だから今更リアルに死のうが、脅しだろうがそれすら興味がないんですよね。

ってかこうゆうヤンデレ君は、1回それで会ったりすると、また同じ手を繰り返すので、無視が1番です。


そしてその上司さんからまたお電話。

上司さん『ありがとうね、連絡くれるように言ってくれたんだよね。
あいつ、あすかちゃんの言うことは聞くみたいだから、本当、助かったよ。
あれから普通に出勤もしているしさ。

あ『それはよかったです。ホウレンソウって社会人として当然の行動ですけどね。』


上司『それはそうなんだけどねww
俺、優しすぎるからあまり強く言えないんだよね・・・
突然なんだけど、お詫びもかねて、あと、店長ちゃんの相談もしたいことがあるからご飯でもどうかなぁ?』

あすか『いやぁ〜知り合いちゃんにも悪いですよ〜』

上司『1度、あすかちゃんと2人で話してみたいって思ってたんだぁ〜。
なんでも奢るから、迷惑かけちゃったし、ご飯行こうよ』


おーっとこれはまた、別のお話☆


おわり♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+


ふと思い出して、ヤンデレ君のお話をしてみました。

ヤンデレは1度甘えさせると、とことん甘えるのでご注意を。

1、2度甘くして、3回目で拒否すると、ストーカーになりますので注意してくださいね♪

ヤンデレ対策は最初が肝心♪


ちなみに、ヤンデレちゃんや、ヤンデレ君はだいたいドライブ好きで、海が好きな傾向があります。

そしていつか幽霊が見えるとか話します。

でも本当に幽霊が見える人を知っていますが、夜中の海なんて行こうとも思わないとの事ww

『本当に、夜の海にはうじゃうじゃいるから』
だそうです。

あと、あまり、幽霊が見えるとか、あそこにいるとか言わない。

それは何故か。

幽霊って常に、誰かに話しかけても見えないから孤独なんですって。

だから話を聞いてほしい人が100%

そんな幽霊さんが聞こえる所で、幽霊が見えるとか嘘でも言うと、幽霊は常にあなたの側に・・・

まぁ結局話を聞いてもらえないと思えば、離れるんですけどね。

でも、怒って悪さしたり、気づいてほしくて悪さをするみたいなのでご注意を。

幽霊見える=かっこいい、尊敬される

とヤンデレちゃんやヤンデレ君は単純にそう発想するみたいなので、幽霊見えると言い出すので、ご注意をww

まぁそういえば、自分に注目してくれますし、自分が優位に立てますからね。

かまってちゃんが多いので、無視が1番です。

ヤンデレちゃんやヤンデレ君は、すぐ身体の関係をもちやすいですが、そこからが大変なので、男性はヤンデレちゃんとして、その後、刺されないようにご注意くださいませ。




9 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する