mixiユーザー(id:65925305)

2019年11月28日18:57

365 view

ヤンデレラ・・・part3


こんばんは。
あすか と申します。

最近、眠たくてすぐ寝てしまう・・・

でも基本不眠症だからか、2時間おきに起きてしまう・・・

だから夜中が暇ww

かと言って、今、旦那が寝ている所と玄関が近いので、家を出たらバレてしまうので出れず、悶々というか暇ww

だから夜中とかにログインしちゃうし、エロ動画見ちゃうし悪循環よね・・・

1ヶ月以上も旦那以外のモノを入れてないせいか、生理がこない・・・

基礎体温が低いから妊娠してる可能性は0なんだけど、これは女性ホルモンが足りていないせいなのよね・・・

本当、旦那様と付き合ってから生理がとまるのよww

そんな時にDさんに出会って週2以上していたら、順調なぐらい毎月女の子の日になってたから、本当、私の子宮は素直ねww

あ〜、ゾクゾクするプレイがしたい〜〜ww!!



そんな欲求不満なあすかさんを横目に日記を書いていきたいと思います。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+


そして二人はラブホへ・・・


ベッドへ押し倒され、まずはキスをされる。

口の中を舌で犯され、少し気持ち.が冷めるww


本当、実を言うと、あまりディープキスって好きじゃない。

チュッていうのはめちゃくちゃ好きなんだけどね。


そう、このヤンデレ君、めちゃくちゃディープキスしたがるのよ。

もう10分ぐらいディープキスされて気持ち的に萎え・・・

そっと嫌がって顔を背けるんだけど、それを照れて嫌がっていると勘違いされ、顔を戻されまたディープキス・・・

しかも、

『俺の目をじっと見て・・・・』

とか、う〜ん・・・・怖いww♪


なんだろう・・・

主従関係が成り立つYさんやDさんになら別になんとも思わないし、命令聞かなきゃってなるし、真剣な眼差しで見つめられるとゾクゾクするんだけど、そんな仲でもないし、Sぶりかたが気に入らないというか・・・・

目を見てディープキスするんだけど、気持ちは本当、早く終われ〜〜ww


満足したのか、ディープキスしながらそのまま首筋へ・・・

首を舐められるとゾクゾク感はすごくするけど、そのまま耳へ・・・

耳は本当、鳥肌レベルで嫌なの。

私は、

『いや・・・・』

とか色っぽい嫌がり方じゃなくて、

『ひぃ〜〜〜!!やめて!!鳥肌が〜〜!!』

って感じww
ガチ感伝わりますぅ??


それでも勘違いして、両手を押さえられ、耳を攻められる。

もう地獄よww

そして服の中に手を入れられ、ブラの上から乳首を触られる。

『立ってるよ・・・』

・・・・・

うん、でしょうねっ!
耳で散々鳥肌立っていたからねww!!


そしてブラをはずされ、服も脱がされ、胸を舐められる。

まぁ胸大好きあすかちゃんなので、そこは素直に気持ちいい。

でもそんな時間もつかの間、ほんの数分で終了。

本当、胸を舐める時間、短過ぎよww
まぁ男性にとって前戯として、しているから短くなっちゃうのは仕方ないんだけどさ、もうちょっとしてほしいなって思う・・・

下半身に前戯の時間を費やすぐらいなら、もっと胸を愛してほしい(T_T)

だからKさんの2時間胸を攻められってぱなしってすごく感動しちゃったんだよね。

まぁそのせいでパンツから濡れているのわかるぐらいってかおもらししたのかってぐらい椅子も濡れていたぐらい、濡れていたんだけどねww


そしてまたディープキス。

そしてディープキスしながら下半身に手を伸ばし、パンツの中へ・・・

『すごく濡れてるよ・・・』

胸舐められただけで、あすかさんのヤル気スイッチがONですよ。

『恥ずかしいよ・・・・』

そう答えるとまたディープキス・・・


もう、本当、やめてほしい。

なんだろう・・・少女マンガの見すぎって感じの流れ。

だいたいなんでもディープキスしがちww


ディープキスしながらパンツを脱がされ、指は中に・・・

乱暴にかき回され、少し痛い・・・

潮を噴かせたかったみたいでずっと頑張ってた。

痛いけど、一生懸命頑張ってくれているからと、あすかさんは我慢。

喘がなくなったのを察したのか、下半身を舐められる。

『あぁっ!!』

ク○ニは弱いので、素直に感じてしまう。


その反応に満足したのか、中をかき回す指が早くなる。

下半身を舐められながら中をかき回されるのは、気持ちいいし、痛いのが何故かなくなる。

でもイキはしなかった。

珍しいww

だいたいク○ニされながら中をかき回されるとイっちゃうんだけどね、気持ちが冷めているからかなww?


ヤンデレ君『中がヒクヒクしたり、狭くなってたよ。俺が数えただけで3回ぐらいイッテたね』

あすか『いやっイッテないよ・・・』

ヤンデレ君『恥ずかしがらなくてもいいんだよ、俺も嬉しかったし♪』

あすか『あぁ〜・・・うん、そっか・・・』

3回・・・
彼は何をカウントしていたのだろう・・・
不思議・・・

でもまぁ、相手が喜んでくれるなら、別にどんな嘘でもつきますよ。

そして急に仁王立ちになり、

『ゴムつけて・・・』

ゴムつけるの苦手なんだけどなぁ〜と思いながら頑張る。

基本、犯されている感が好きだから私がゴムつけるのっていう行為が好きじゃない・・・

男性がゴムつける姿を見るのも好きだしねww

なんか、

『あぁ〜・・今からあんな素晴らしいモノが入るんだぁ・・・』

って思うとゾクゾクしちゃうww

だからゴムつけてと言われると気持ちが冷めちゃう。

まぁでも女性は、ちゃんと付けてるって思うと安心すると思うから、価値観の問題かな?

ゴムを慣れてない手つきで着けているので、苦戦。

すると、今度は、

『舐めて・・・』

萎えるんだったら自分でつけろよっ!!
と思ったけど、我慢我慢。

気持ちが入ってない雑な舐め方で立たせ、ゴムをつける。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+


ムラムラする・・・
気持ちもつながったイチャイチャがしたいよ・・・

あっ間違えた。

続く〜〜♪



11 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する