mixiユーザー(id:65925305)

2019年10月28日19:10

149 view

ヤンデレラ・・・part1


こんばんは。
あすか と申します。

私はMなんですが、ドMってわけじゃぁないんですね。
あと、男らしい人が好きなんです。

だからMっぽい男性って苦手というか、引いちゃうというか、まぁ生理的に受け付けないんでしょうね。

日記に書いたかもしれませんが、夜のバイトの時、ドMのお客さんが来て、ドン引きましたからね。

まぁその反応がいいと言われましたが・・・Mの気持ちがわからないww


この日記を見ているとわかる通り、Sの人を虐めるのが少し好きなんです、私ww

Mっぽい人に攻めたってなんにも面白くないし、反応がMっぽく素直に感じられたり、喘がれると心が冷めちゃうんですよね〜・・・うん、あすかさんわがままww

こっちが命じたら素直に従ったり、受け入れられるとつまらないなぁ〜って感じます。

私が攻めたら生意気だとか、頭掴まれたりするとゾクゾクします。

まぁ屈せず攻めるんですけどねww

そこを男の力で強引に引きはがして、いきなり奥まで入れたりされるとドキドキする・・・

うん、Dさんだねww

私の性格は難しい・・・

本当、少しでもMっぽいと引いちゃうし、その人に興味なくなるww

はぁ〜、めんどくさい性格だww


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+


さて、皆さん、ヤンデレをご存じでしょうか?
私がヤンデレと接し、身近で人間観察をして、それをまとめたデータが以下の通りです。

●心が病んでいるが故、なんでも受け入れてもらえるのが当たり前。
●愛情を一方的に求める。(足りないとリストカットして気を引く)
●好きな人に尽くすがそれと同等尽くされないと許されない。
●すぐ大人の関係になろうとする。性欲が強い。
(したら最後、彼氏彼女ずら)
●そして浮気三昧。愛されてる自分が好きなので。しかも開き直り。
●深夜1時〜5時に病んだ連絡が来る。
●幽霊がいると言い出す。
●仕事を休むことを悪いと思っていない。


まぁトータル自己中ですねww


そんなヤンデレ君と大人の関係になった約8年前のお話をしていきたいと思います。



その時、私はペットショップで働いていて、その時の女店長が不倫をしていたんです。

その不倫相手が部下に合コンさせてやりたいと言い始めたらしく、その人と合コンすることに。

何故かその女店長の不倫相手とも連絡先も交換し、終了。

そして後日、その合コン相手と二人で夜22時にドライブすることに・・・


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+


つづく〜〜

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する