mixiユーザー(id:65925305)

2019年10月17日18:26

268 view

大人のおもちゃ遊び


こんばんは。
あすか と申します。

高校生の時に、中に入れたらAVみたいに気持ちいいんだって思っていたので、通販で、バイブを買ったことがあります。

その時の感想は、
『う〜ん・・・』
でした。

確かに出し入れをすると気持ちいい。

でも電源を入れてもたまに止まるし、動くからってなにも気持ちよくない。

すぐさまコンビニにポイッww


そして20歳ぐらいに入れたい衝動に狩られ、女性をイカせるために女性が作ったというバイブを通販で購入。

結果、
『う〜ん・・・』
でした。

やっぱり出し入れは気持ちいいのだが、震えることになにが意味あるのかってぐらい無。

世の女性はこの振動が気持ちいいのか、本音を聞けずモヤモヤww

それをまたコンビニにポイッww


そしてまた中に入れたい衝動に狩られ、今度は、自動で出し入れするというバイブを購入。
結果、
『う〜ん・・・』
でした。

本当、微々たる動きすぎて、本当に伸びたり縮んだりしているのか謎。

まぁそれをまたコンビニにポイッww


そして、また中に入れたい衝動に狩られ、ネットサーフィンをしていると、バイブ機能なんてついてない、本当、男性そのものの形をしているディルドに出会う。

しかも金額が安いww

結果、
『なにこれ〜ww最高なんですけど〜〜ww』
でした。

やっぱり、あすかさんは、チ○コさんが好きみたいですww

それを出し入れすると、何故か潮を噴いちゃう・・・

その時からハメ潮をしてたのかもしれない・・・


あと、ローターは何年経ってもNO,1♪

男性って、多分AVの見過ぎだと思うんですが、ローターを中に入れたがる。

飛びっこの影響なのかもしれないけど、女性はそれが気持ちいいって勘違いしている人が多いんだと思う。

私だけならわかるけど、私の周りの友達もまったく感じないと言っていないので、感じない人のが多いんじゃないかな?


ある子は、
『ヒモが切れたらどうしようとか考えちゃって怖い』
とかも言っていたし、本当、それが気持ちいいんだと思っている男性は考えを改めた方がいいよ。

素直に、ローター当てながら指は中に入れてあげた方が気持ちよくなってくれるよ。


ちょっと前、暇すぎてチャットアプリをしていた時に、まぁおバカちゃんだらけだったんだけど、だいたいが、

『一緒にオナしませんか?』
『写真交換しませんか?』
『会いませんか?』
そんな頭のネジが緩い奴らばっか。

『電話でオナし合いませんか?』
『チャットでオナしませんか?』
が本当、多い!!

するわけがないww!!


しかも、
『俺、上手なんだぜ〜』
『イカせるの得意なんだぜ〜』
『経験人数多くて俺、モテるんだぜ〜』
が多いww

だいたいそうゆう奴らは、いきなり、ため口(怒)

おいおい、誰に向かって偉そうにエロを語っているんだね、あすかさんだぞww
よく自信満々にエロさを語るな〜ww
エロでこの あすかさんに勝てるとお思いかっ!


しかもその中で、
『どんな女もこのオナニーの仕方をすればイカせれる方法がある。
だから一緒に今からオナニーしないか?』
と自信満々な男がいたんですよww

最初は、まぁ中でイッタことないあすかさんなので、参考までに聞こうかなぁと思って、話を素直に聞いていた。


アホ『胸はブラの上から触るんだぞ』

あすか『へぇ〜』

アホ『乳首は限界まで引っ張れ。感度が増す』

あすか『へぇ〜、勉強になります(アホだこいつ)』

アホ『ローターはあるか?』

あすか『あります』

アホ『よしっ、ローターで乳首を攻めるんだ』

あすか『今はしませんが、後で試してみますね。』

アホ『これで気持ちよくなる準備は完璧。』

あすか『これだけではイカない気がしますが・・・』

アホ『ここからが本番だ。
マ○コがグチャグチャになっているから、ローターを奥まで入れるんだ。
それで女はイク。これは俺の編み出した女をイカせる技だ。
これで女は簡単にイク、俺の経験的に今までイカなかった女はいない』

あすか『あ〜・・・いるんですよね〜♪
ローターを入れれば気持ちいいって勘違いしている男性☆
あれって〜ほとんどの女性は気持ちよくなくて、AVだけのお話だけなんですよ〜〜。
中でブーンって動くだけで気持ちいいわけないですもんね〜♪
だったら普通にクリに当てた方が気持ちいいっていう女性が多いですよ〜』

アホ『あ〜・・・そうなんだ〜。
おかしいなぁ〜、今までの女性はそれでイッてくれたんだけどなぁ〜・・・』

あすか『あっ、それ、絶対演技ですよ〜〜♪女性は男性を盛り上げるために演技しますからね♪
ローターで中でイクなんて無理無理ww
今までアホさんに出会った人は、気を遣える素敵な女性だったんですね〜♪』

そう言い返すと、自分が経験不足がバレて恥ずかしくなったのか、落ち込んでましたww


経験人数もそうですが、自分から上手だとか、経験豊富だとか言わない方がいいと思います。

それ自慢にもなりませんし、恥をさらしているだけですよ・・・

なんでそれを自慢する男性が多いのでしょう・・・

むしろ、本当に上手な人とは何回もしたいと思うので、ワンナイなんかせず、経験人数が少ない人ほど、上手なのかなって、あすかさんは思います。

人間、謙虚が1番です。


結果、おもちゃは、
ディルドとローターのダブルコンビが最強説ww

14 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する