mixiユーザー(id:65925305)

2019年10月08日18:46

239 view

人工授精4回目と雑談

こんばんは。
あすか と申します。


この間、違う病院で人工授精をしてきたのですが、本当、痛くなくて感動してる。

これで妊娠してたら嬉しいですけどね。

原因は、絶対ホルモン注射のしすぎな気がするんですよね。

ネットの情報を鵜呑みにするのはよくないことですが、そう書いてあって、確かに、今の病院と、前の病院の違いって注射しかないんですよね。

今の病院も、洗浄方法は一緒だと思うと言ってましたし・・・・

今の病院に、
『注射が関係してることはあるか?』
と聞いたら、
『それかもしれないね・・・』
とも言われましたし、本当、金儲けのためにやってる病院としか見れなくなってきましたもんww

保険適用外だから、週3で注射して、1回¥6000×3だから、¥18000。
これを2週するので、¥36000.
しかも無駄が多い血液検査。

B型C型肝炎とか、今必要??

し.かも許可なく、血を取られ、結果を見て、なんの検査かを知るっていうね。

1年前に肝炎の血液検査してるから必要ないのよ。

陰性なのも知ってるし・・・

なってたとしたら、ここでしか血液検査しないから、この病院のせいなのよww

この血液検査を抜いて、注射だけでも半年で、¥216000、この病院に払ってるということになる。

しかも国が、人工授精は6回してみて、だめなら体外受精といっています。

ポスターにも書いてあったからね。

保健所のポスターで発見したww

なのに3回だけで体外受精を勧める・・・・

まぁ病院としても妊娠率を上げたいだろうし、早く妊娠させたいって思うから勧めるんだけど、1回¥150000する体外受精を簡単に勧めることに疑問・・・

前から話を聞かない先生だし、下腹部痛が激痛の時の処置にも疑問だったから、逆に下腹部痛が激痛だったおかげで他の病院に行けたと思えばいいとしよう。

今、あそこの病院に通っている人全員に言いたいww

セカンドオピニオンした方がいいよってww

まぁ普通の人は、簡単にセカンドオピニオンしないと思うけど、なんせ、動物病院に勤めている私は、セカンドオピニオンって当たり前だからさ。

なんの抵抗もないww

いつもならすぐ転院してたんだけど、今まで捧げたお金もあるし、親友さんが
『産婦人科なんてそっけないのが当たりまえだよ』
と言ってきたので、これが普通なんかなぁと思ってました。

確かに、産婦人科はそっけないというか、忙しいから早く終わらせたいオーラを感じる。

特に女医さんね。

意外に男性の方が優しい。

男性ってだけで嫌悪される世界だから、余計優しんだと思う。

だからこの日記を見ている人も、風邪だろうが、体調不良だろうが、処方される薬を3〜5日飲んでみて、少しでも改善されなければ、その病院はやめた方がいい。

それか改善されないことを伝えても、薬は変えなかったりするから、そうゆう病院はヤブ医者だと私は思う。

喘ぎすぎ&風邪のせいで、声がでなくて咳が嗚咽しそうな時、しかも12月31日というどこの病院も閉まっているという状況で、近くには評判があまりよろしくない『名古屋市緑市民病院』に行ってみたのよ。

むしろそこしかやってなかったし、ただの風邪だし、咳止めをもらえば治まるだろうし、ヤブ医者だらけの病院でもいっかと思った。

うん、咳止まらんよねww

5日分もらってから、

『全然咳が止まらないから薬の容量が足らない。
喉も痛いからトランサミンを出してほしい。』

と言っても、

『いやっこの薬で合ってるから追加で出してみるね。
トランサミンは肌を色白にする効果しかないから意味ないんだよ』

と言われました・・・・

いやっトランサミンって消炎効果、止血効果があるんですけど・・・・
風邪で喉痛い時や不正出血している時、トランサミンをどこの病院でも出すのをご存じでない?

現に今までそれで治ってますから・・・

その話を聞いて、
『この病院・・・やっぱりやばいな・・・』

ってなりましたww

咳も案の定止まらず、本当、薬局にある『アネトン シロップ』のお蔭で私は12月31日から1週間、咳も止まり、シロップが切れると嗚咽しそうな咳がやってくるのを繰り返していた。

でもこのシロップのお蔭で夜は5時間は寝れた。

人生で初めてだよ、シロップ薬を空になるまで飲みきるなんてww


違う病院へいき、処方された薬を飲んでも治らないと伝えたら、

『あぁ〜これは最低容量だから咳を出続けてる人には効かないかも・・・』

と言われ新しい薬をもらったら本当、一瞬で治りましたからねww


咳のしすぎで、肋骨折れましたし、本当散々でした。

セカンドオピニオンに抵抗がある人は本当、損をしていると思います。

まぁ産婦人科も疑惑のまま診察に行ってたから、いつでも転院してもいいように血液検査の結果を手帳に貼ったりして保存してたww

ずぼらな あすかさんには珍しい行動ww

友達には、
『貼り方がもろ あすかやんww!!』
と笑われてましたけどねww

まぁ貼ってりゃいいのよww

これで妊娠してたら、本当、言うことない病院だし感謝しかない。

なにより人工授精後、痛くないだけでも感動でお礼を言ったのにww




あと、最近の出来事といえば、うざい人からメッセージがきた。

人工授精して授かったお子さんがいて、こちらも同じ気持ちだったので返事していたのですが、最終的にはヤラせろと・・・・

断っても断っても

『なんで俺じゃぁダメなの?
どんなことも叶えられるのに。』

あの・・・ちゃんと日記読んでますww?

まず年齢がアウト。

お話になりません。

あと結婚しているし、しかも人工授精してできたお子さんがいる。

そんな努力をしてきた奥さんや子供をないがしろにする神経が私にはわからない。

年齢オールOKなら、むしろマイミクさんと会うに決まっているだろって感じ。

そもそも私が38歳以上がダメな理由は、おじさんのテンションやおじさん感が無理なんですよね。

お笑いにうるさい あすかさんですから、特に40歳以上の人って、
『あすかさんってこうなんだ〜
俺はこうなんだよ〜〜(*^_^*)←誰も聞いてないっつーの(>_<)

あすかさんに会って舐め舐めしたいよ〜〜チュッチュ♡』
っていうテンションがおもしろいと思ってるのか、このテンションがまず無理なんですww

自分おもしろいおじさんって設定なんでしょうけど、このテンションがだいたい無理なんです。

こんなテンションじゃない38歳以上の人なら少し会ってもいいのかなって思いますが、だいたいほぼこのテンションでメッセージがくるので無理なんですよね。

あと、男性の既婚者には興味がない!!

バレるリスクが上がるのに、なんで既婚者でセフレを探さなきゃいけないんだ。

絶対男性側からバレる!!

不倫や浮気をするなら墓場までもっていきやがれをモットーに生きている あすかさんは、完璧にしているのでこちらからバレるなんてないから、そっちからバレるなんて絶対嫌だし、うざいしか言いようがない。

『なんで俺じゃぁダメなの?』
お前だから嫌なんだよ。そうゆう所だよ。

『俺じゃぁダメなの?』
より、
『俺でよければ会ってくれたら嬉しいな♪』
のが私は好きです。

100%会いませんがww


あと、地味におもしろかったのが、冥土の土産にヤラせてくれと言った50代の人ww

かずのこ天井を味わったことないから味わってみたいからヤラせてくれって、私をただのオナホとしか見てないのでアウトです。

だからボランティアでヤラせるほど軽く安い女じゃありませんって返しました。

やっぱね、自己中な男性にはそそられないのよ。

最近、会ってる男性なんて、すごく下からな人だからまだいいのよ。

ただ、奥さんと不仲なのは聞いていたけど子供がいたのを知った時は、会うのやめようかなって思った。

やっぱ子供いる男性は遠慮したいのが本音。

でもすごくいい人そうだし、私のこと好きすぎる〜って感じがいいんだけど、愛が重くなりそうだなぁって思ったら案の定だったww

さすがに怒ったし、こっちの家庭をぶち壊しかねない事してくれたらからもう会わなくてもいいやっ会いたくもないって思った。

まぁでも仏のあすかさんなので、1回は許しますよ、1回はねww

2度目はない。

自分のことしか考えてない人は前も言ったけど嫌いだから私にはいらないし関わりたくもない。

ただ、私の事好きすぎる故だったから許してあげたけど、

『あすかさんが好きだったから電話した俺の気持ちもわかってよ。』

って言い訳してたら1度でもアウトだったかな。

自分勝手な人は、本当、無理なんですよね・・・・・・・

自分勝手は旦那で十分ww

これから彼とどうなるか自分でもわかりませんが、この関係が続ければなぁと思います。

まぁこの人工授精で妊娠したら、そうゆうことできなくなるのでセフレさん達とは、会わないつもりなので、この夜遊びも終わりなんですけどね。

妊娠中、欲求不満になると思うんだけど、世の中の女性ってどうしてるんだろう・・・

性欲がまったくなくなったってよく聞きますが、本当になくなるのか不安です。




7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する