mixiユーザー(id:65925305)

2019年10月06日11:59

260 view

男性の中で流行語なのww?・・・part4


こんにちは。
あすか と申します。


たまに男性で多いのが、挨拶男。

いったい、なにをしたいのかわからない。

このやり取りになんの意味があるのか。

最初は返しますよ。

『会話を続ける最初の挨拶なだけかなぁ〜』
とか思うので。

でも毎日、
『おはよう』
『お疲れ様』
『おやすみ』

・・・・・・・意味ある??

セフレさんにも挨拶男いましたが、基本無視です。

だってこのやり取りに意味なんかないですから。

付き合った男性も挨拶男でしたが、無視です。

この無駄なやり取りを返さなくても一方的に送りたい人は、
『勝手にどうぞ、返さないですけど』
って思いますが、

『なんで、無視するの?』
『なんで返してくれないの?』

とか催促する男は、もう眼中にないですね。

頭悪いんかなって思いますし、だいたい非常識な人が多い。

まぁ相手の気持ちとか理解しようとする気がないから、

『返事をするのが当たり前だ』
『俺を優先しろ』

って方が多いので、自己中な人なんだなぁ〜って思います。

自己中で相手の迷惑を考えない人って本当、人として生理的に大嫌いなんですよね。

非常識な人って嫌い。


その瞬間、どんなに身体を重ねてたとしても、

『あ〜・・・・無理☆』

ってなり、2度と会わない宣言しちゃいます。

名古屋港のラブホで、窓際でバックしたり、電話プレイをしたカズさんがその例ですねww

あんなに好きだったけど、自己中な発言とかが目立ってくると、もうアウトですww

みなさんも、もし、セフレを探しているなら、その点を注意したら成功率は倍に上がると思うので、試してみてください。


それでは続きを書いていきたいと思います。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


敏感モードが止まらない状態で、入れられ、身体がすごく喜ぶ。

全身からぞくぞくし、心臓もバクバク。


Yさん『やば・・・きつっ・・・』


とつぶやき、笑顔でキス。


あすか『ハァ・・・ハァ・・・嘘・・・』



旦那が風俗通いしているなんて知らなかった時期に旦那とした時に、

『濡れ過ぎて緩くてイケない』

と言われたのが本当、トラウマなんですよね。


まぁその後Yさんがそんなことないと言ってくれたので救われましたが、やっぱどうしても頭の片隅にその言葉が残っているんですよ。

だからいまだに自分が緩いんじゃないかって不安になります。


まぁそんな旦那様も、風俗通いをやめてから、私の中に入れると、

『食いちぎられる〜〜〜』

って言ってきますけどね・・・不思議なものです。


Yさん『全然緩くないよ。今でも、俺に抜いてほしくないのか、ギューギュー締めてくるしww』

嘘でもそう言われると安心します。

今でも不信感なのでww


だからYさんとのイチャイチャは好き・・・

たまに愛が重くて引きますけど、愛を伝えてくれたり、褒めてくれるのは女性として嬉しいです。



Yさんはハメ潮が気に入ったのか、何度も抜いたり、入れたりを繰り返す。

Y『やらしい・・・』

そういいながら、ずっとハメ潮してるらしいですけど本人は自覚症状がないww

興奮しているYさんに興奮するだけww

奥まで入れては、一気に抜き、潮がピュッ。

一気に奥まで入れたら、抜いて潮がピュッ。

抜かずにピストンを繰り返しても、潮が少しずつベットを濡らしていく・・・


あ『やめて〜〜ww激しくしないで!潮を噴かせないでww!!』

聞く耳持たずww

抜いた頃合いを見て、逃げるww

あ『ハァ・・・ハァ・・・バックだったら・・・潮を・・・吹かないと思うから・・・バックがいい』


お尻をパシッと叩かれ、

Y『そんなお尻突き出して・・・ほんまエロい子やなぁ〜♪』

そして一気に奥まで入れられる。

あ『・・・・しょうがない・・・潮を噴かないための対処法や・・・ww』


何回も奥を犯され、

Y『あぁ〜やばっ・・・気持ちよすぎてイッチゃう・・・イッテいい?』

そう言うと、お尻に目掛けて白い液を出す。

ハァハァ息が荒い2人。

しかし、バックだと噴かないと言っていた私を辱めるために、急にお尻を持ち上げ、バックの姿勢にまたする。


指を入れられ、バックの姿勢でも散々噴かされましたとさ・・・・


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


散々潮を噴かせれ、水分不足ww

ハメ潮が気に入ったのか、後日、Yさんから

『あの、あすかのハメ潮が忘れられなくて、あれをおかずに一人で毎日してるわ』

といらん情報をもらいましたww

自分で考えたのは、ハメ潮する時って、精神的にSの人に攻められドMモードのスイッチが入り、前戯を長くされて、身体が敏感モードになった時にハメ潮するのかなって思いました。

だって今まで、Yさんと、Dさんとしかしてませんからね。

週2ぐらいでしていたTさんではしなかったので、下半身の大きさは変わらないのかなぁって思います。

Tさんは今までしてきた人の中で2番目に大きかったのでww

ちなみに1位は自称ご主人様ww

世の中の男性に大きなイチモツを与えてあげて、神様ww!!



9 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する