mixiユーザー(id:65925305)

2019年09月19日17:53

297 view

男性の中で流行語なのww?・・・part3


こんばんは。
あすか と申します。

Yさんから急に、

『あー!あすかとセックスしたい!!』

ときてビックリした あすかさんなのです。


いやっ忙しくて会えないのそっちなんだからと思い、その気持ちは嬉しいけど、
イライラしました。

本当、無責任に期待をさせるのはやめていただきたい・・・


『あすか、大好きやで♪めちゃくちゃ好き♪』

ってきたので、めんどくさくて、バカップルみたいに、

『私のこと、どれだけ好きww?』

って送ったところ、

『あすかの性欲ぐらい♪』

ってきたので、それじゃぁ無限大やなって答えてあげたら満足しましたとさww



それでは続きを書いていきたいと思います♪



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



Yさんの大きくなった物を私の奥まで一気に入れる。

あすか『あぁー!!待って!ダメ!イッタばっかだから!』

Yさんはニヤリとほほ笑む。


Yさん『あぁ〜〜・・・この感覚・・・・気持ちよすぎるわ・・・』

あすか『ハァハァ・・・休憩を・・・少しだけでいいから・・・呼吸が整うまで休憩を(´;Д;`)』

Yさん『・・・・・・だめ〜〜〜☆』


両足を高く持ちあげ、奥まで入れたお○んちんを、激しく出し入れをする。


あすか『ヒャッ!待って!待って!あっ・・今敏感だから////』

Y『あぁ〜・・・気持ちいい・・・』

あ『話聞いて〜〜(´;Д;`)・・・あっ・・敏感だから・・・ダメなのぉ・・・』

Y『知ってるww♪だってさっきからヒクヒクしてるもん♪』

あ『知らない知らない!!』

Y『ギュ〜ギュ〜締め付けてくるから、油断するとイッチャいそうになるわww』

あ『だから・・・知らないもん///』


激しく腰を振るYさんは、抜けそうな所まで腰を引いたと思ったら、一気に奥にまで入れる。


あ『あっ・・あっ・・・だめっ・・・声が大きくでちゃうよ〜〜』

Y『出したらええやん♪』

あ『いやっダメでしょww隣に聞こえちゃうもんww』

Y『あすかの可愛い声聞いて、抜いてるかもよ♪』

あ『あっ・・・それは・・・嬉しいけど・・・・ww』

Y『嬉しいんかいww!!』


すると、なにかに気づいたのか、Yさんが動きを止める。

そうすると、突然フフッと笑いだし・・・


Y『あすか、いやらしい液がお尻まで垂れてるでww』

あ『ΣΣ(゚д゚lll) うそだっ!!』

Y『これさぁ〜もしかして・・・』

ゆっくりYさんのお○んちんを抜くと、潮がピュッと飛び出す。

Y『あすか、ハメ潮してるでww』

でた!ハメ潮ww!!
なに?本当に流行ってるのww?
つい笑い転げそうになるのを抑えるww
他で聞いたなんて、言ったら嫉妬で監禁されてずーと犯されると思う・・・
(まぁ本音はしてほしいけどww)

前、嫉妬で大変な目になり、私はあまりイキたいタイプではないので、イキたくないのに、たくさんイカされまくられ、ガンガン奥まで突かれ、奥すぎると私が奥は狭いのもあり、本当バックの度に痛くて、もう帰りたい症候群になったので、言わないww


あ『知らないもん///』

そうすると、また一気に奥まで入れたと思ったら、抜いて、奥まで入れたと思ったら、抜いてを繰り返し、しばらく私が挿入されながら潮を噴くのを堪能していました。

Y『いやらしすぎるわ〜・・・エロい子やなぁ〜・・・』


潮でべたべたになった私の下半身を、また舐めだす。


あ『あっ・・・ダメっ!あっ!エロ・・・い子に・・・したのは・・・誰よww』

Y『・・・ん?俺やなぁwwんじゃこのエロい身体にしたのは?』

あ『Yさんしかいないじゃんwwいたいけな何も知らない20歳の小娘に・・・』

Y『いやっそもそもエロい素質はあったでww』

あ『こんな潮噴く身体にしたのも・・・しくしくしく・・・』

Y『あ〜・・・っそれは俺やなww

そうか、そうか・・・俺があすかを変えたんやな・・・

でも嫌いじゃないやろ??』

あ『まぁ・・・嫌いじゃないけどww!!』


Yさんがその言葉に満足したのか、また、潮を大量に噴かされる。


Y『あぁ〜・・・またあすかの中に入れたくなってきたから入れちゃお〜・・・』


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ハメ潮という初めて聞くワード・・・

Dさんのオリジナルだと思っていたら、本当にそんな恥ずかしい単語があるんだと学んだ夜であった・・・・

オ〜・・・・シッツ!!(洋物の影響ww)


つづく!!










10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する