mixiユーザー(id:65925305)

2019年08月26日17:51

200 view

チャララチャッチャッチャ〜ン♪(某ゲーム音)

こんばんは。
あすか と申します。

小さい頃からAVを見て育った あすかさんなのですが、エロい知識は普通の人よりは多いかなぁと思ってました。

まさか、私の知らない単語がでてくるとは思いませんでした。

それは、今年5月か6月にDさんとしていた時のお話です。

そんなDさんとはここ2か月会ってないです・・・


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


この日、Dさんに快活で急に襲われた1〜2週間後のできごとです。

あのプレイがすごく興奮した私は、早くDさんに会いたくてたまらなかったです。


そしてお互いの都合をつけ、今度は落ちついてできるようにラブホで再会。

ラブホに入る前に、大きなカバンを後部座席から取り出したDさん。


あすか『????』

Dさん『あ〜これww?あすかを喜ばす道具がたくさん入ってるww』

あすか『どうゆうことww!!』

Dさん『この日のために用意したんだww』


そういわれ、ドキドキしながらラブホテルへ・・・

部屋に入った瞬間、Dさんに襲われました。


あすか『んんっ!』

無理矢理、唇を奪われ、強引に舌を入れられ、私のスカートの中に手を滑り込ませます。

あ『待ってww落ち着いてww』

D『あ〜我慢できない!!』
片手はスカートの中、片手は自分のズボンを脱がす。

忙しいDさんww

でもその余裕なく私を求めてくれる姿・・・
早く入れたくてたまらない表情・・・
大好物ww♪


ガチャガチャとベルトの音が玄関に鳴り響いたと思ったら、一気に奥まで入れられる。

あ『あぁ!!』

いきなり激しく腰を振られ、足がガクガク。

D『ほら〜、あすかが欲しかった俺のお○んちんだよww』

あ『いきなり激しすぎww』

D『これがずーと欲しかったんでしょ?まだ俺なにもしてないのに、こんなに濡れてるんだもん。
早くフタをしてあげないと・・・』

あ『こんな所で、聞こえちゃうよっ!』

D『外からこんなパンパン聞こえてたら恥ずかしいね〜ww』


そういった言葉とは裏腹に腰を激しく振るDさん。

激しく腰を振られ、あすかさんを歩かせるように指示ww

D『ほら〜恥ずかしいなら移動しなきゃ〜、頑張れww』

あ『んんっ!!うまく歩けないもん・・・』

一歩ずつ、確実にベッドに移動している二人。

ベッドにようやく到着し、上ろうとして両足がベッドに上った瞬間、腰を持たれ一気に奥まで挿入される。

あ『んああっ!!』

また激しく腰を振るDさん。


内心、久しぶりのDさんの挿入タイムだったので、ヘルニアになったり、変に悟りを開いたりしていて心配だったのですが、復活してなによりという気持ちがいっぱいでしたねww

一気に抜かれたと思ったら、

D『あぁ〜めちゃくちゃ気持ちいい・・・ねぇ、あすか。』

あ『なに〜〜。』

Dさんが笑いながら、


D『抜いた途端、潮ふいたけどww?』

あ『なっ////。嘘だww!!』

仰向けにされ、正常位に。


あ『あっ!』

D『ほら〜っ。出し入れする度に潮がでちゃってるよ〜ww』

あ『嘘だもん!!』

D『いやらしい・・・』

そういってまた一気に抜いたと思ったら下半身を舐められる。

本当、Dさんはグチャグチャになった状態を舐めたがるww


しばらく舐められたと思ったらまた一気に挿入。

入れたり抜いたりを繰り返している。

D『やばいよ、あすかww潮が止まらないよww』

あ『知らないよ、そんな事ww!!』

D『ほら〜こうやって抜くと、ピュッでるww俺、ハメ潮ってAVだけだと思ってたわ』

あ『ハメ潮ってなにさww!』


ここで、あすかさんの中で新しいワード、ハメ潮という単語を知るww
(あすかはレベルが上がった。)

ハメ潮を堪能しているDさん、しかし突然その終わりがやってくる。

D『だめだ、あすか。腰が止まらない。』

あ『えっ、腰止めてww』

D『無理無理、あっ出る。』


そういって身体にDさんの液を掛けられる。


D『あ〜・・・やばっ・・・』

そういって落ち込むDさん。

あ『どうしたの?』

D『イっちゃった・・・』

あ『次、頑張ればいいよ♪』

D『もう無理なんだ・・・あすか・・・全部出たから・・・』

あ『全部ってなにww!?』

D『おもちゃも使わず、ラブホに来て30分で終わってしまった・・・』

あ『わかんないじゃん、元気になるかもよww』

結局この日は元気にならず、最初の30分でDさんは力尽き、終わったのであったww


おわり。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


あすかさんはこの歳になって新しい単語を知りましたww

もしかして、ハメ潮って有名な単語ww?

AVでしか見たことないって本当ww?

嘘だよね、世の女性、みんなハメ潮するよね?

するって言って〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



7 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する