mixiユーザー(id:65925305)

2019年08月17日12:23

340 view

車でのプレイは好きじゃないの・・・

こんにちは。
あすか と申します。

私は、お盆休みはなく、仕事なのですが、旦那様はお盆休み中・・・

ずっと旦那も家に居て、ストレス溜まりそうww

唯一、離れた時は、実家のネコが危篤になった時かな・・・

Yさんの家に遊びにいきたいのにいけないもどかしさ・・・

あぁ〜・・・

身体が疼いて仕方ないのにww


今日は、Dさんとセフレだった時期、約5年前のプレイでも書いていこうかな?

ってか基本、Dさんとは車の中だったからなって感じww

私はそのせいで車は好きではありませんww


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

まぁ、ちゃっちゃかプレイができるので、いつも車の中でするのがお決まりな感じ。

前も話したと思いますが、車は集中できないのが嫌なんですよね・・・

ヤッてすぐ帰れるのはいいけどねww

その日はいつも通り、Dさんが私の家に来てくれて合流。

あすかさん、この時、一人暮らしをしていたが家にいれずww

セフレを家に招くってなんか嫌なんだよねww

家を汚したくないというか、なんかねww

だから一人暮らししていても家をホテル代わりにはさせない。


あ『こんばんは〜』

D『お疲れ様〜』

と10分ぐらい喋ったら急にDさんが、

D『あぁ〜ダメだ!!あすか!後ろ行って!!』

あ『なんでやww』

D『そうゆうのいいから、早くww』

そう言われ、そそくさと後部座席に移動。

まぁいつも車でしやすいようにワンピースやスカートをはいてあげてるんだけどね。

あと、喜ぶからノーパン。

2人、後部座席に移動した途端、私を横に倒し、胸をあらわにする。

あ『ちょっwちょっとwwバレちゃうからww!!』

必死に隠そうと服を引っ張るあすかさん。

それを防ぐDさんとの戦いww

D『あぁ〜・・・あすかの胸だぁ〜〜・・・』

とつぶやきながら胸を舐められる。

あ『んん・・・』

声がでないように抑える。

DさんはSだからか、乳○を少しかじったりする。

痛いぐらい吸ったりもする。

あまりに痛いと殴るww

興奮すると、抑えられないみたいで、噛みつきたくなるらしい。

でもDさんいわく、

D『普通の人ならもっと早くから痛がるのに、こんなにしても痛がらないなんて、あすかがMだからだよ♪』

と言ってくるが私は認めないww

乳○をかじられすぎたり、強く吸われたりすると、次の日、ヒリヒリ痛くなるから、痛い時は痛いと言うようにしているが、それが他の人より鈍いのかなぁ?と心配ww

そして次の日、痛みが走ると

『くそっ、あいつ・・・(-“-)』
ってイライラしちゃうww

D『ハァ・・ハァ・・あぁ〜もう我慢できない!!』

あすかさんの、スカートをめくり、足をぐいっと強引に引っ張り、倒れた所を片足をDさんの肩に乗せ、いきなり奥まで入れられる。

あ『んん!!』

D『ねぇ〜なんで、こんなに濡れてるのあすか〜。いやらしい。』

そう言って、激しく腰を振られる。

あ『待っ・・・て!!揺れてバレちゃうからww!んん!!』

D『そうだよ〜、あすかが犯されてるのバレちゃうね〜。だから声を抑えなきゃ。』

あ『声・・抑えて・・て・・バレ・・・るからww!!』

しばらく激しく声を振られ、Dさんの下半身が相変わらず中折れするので、一気に抜く。

すると、さっきまでつながっていたところを舐める。

あ『んん!!』

D『あぁ〜・・・もうビシャビシャじゃん・・・』

指を中に入れられ、嫌な予感がした。

あ『待って!!汚しちゃうから!!ダメ!絶対ダメ!!』

あすかさんの潮吹きスポットを指でかき混ぜられ、大量に潮を噴かされる。

あ『あっ!ダメっ・・だって!あぁ!!』

車のシーツがビシャビシャ・・・

普通、自分の車汚されるの嫌じゃないww?

私だったら絶対嫌だww

でも、Dさんという男、気にせず、何回も潮を噴かせるのだ。

会う度に何回も何回も・・・

一応その後、除菌をしてるらしいが、なんか嫌じゃないww?

D『あぁ〜〜・・・こんなに噴いて・・・いやらしい・・・』

そういうと、興奮したのか、元気になったので一気に奥まで入れられ激しくされる。

あ『待って・・・落ち着いてwwあぁ!!』

慌てて声を抑える。

D『あぁ・・・やべぇ・・・気持ちいい・・・』

またそうすると中折れしてくるww


中折れしたらまた、抜いて、今度は私に舐めさせる。

あ『んん!!』

無理やり口に入れられ、頭を掴み、イマラチオをしてくる。

しかし、本音をいえば、柔らかいし、Dさんのは少し小さいので余裕なのである。

でも私は女優・・・
Dさんが興奮してくれるなら苦しい演技でもしましょうww

D『あぁ〜、苦しい?ねぇ苦しい?』

あ『く・・・る・・ひい・・・』

そういうと、興奮してくれるのか、もっと喉奥まで届くように強引に頭を押さえてくる。

ちょっと元気になってくると、少し喉奥に当たり不快になるのでDさんのふとももをタップする。

あ『んん〜〜〜〜〜〜っっ!!』

ペチペチとDさんを叩く。

すっかり元気になったDさんのモノを口から一気に抜く。

あ『プハ〜〜ッ・・・苦しいよ〜〜〜』

そういうのと同時に、唾液でグチャグチャになったあすかさんの口をディープキスでふさぐ。

Dさんって、人の体液が好きは変態さんなんだよね・・・

下半身もグチャグチャになったの舐めるの好きだし、唾液でべたべたになったあすかの口も平気で舐めて、それで興奮していらっしゃる。

私には理解できないが、そんな下半身も口周りもグチャグチャになった私で興奮してくれるのは悪い気はしないし、むしろ嬉しいかな。

愛されてる感じはする・・・

私は絶対したくないがww


また、私を押し倒し、片足を持ちあげ、一気に入れる。

あ『んんっ!!』

D『気持ちいい?あすか、これ好きだもんね』

あ『上がこすれるんだもん・・・』

あすかさん最上級の褒め言葉はこれですww

気持ちいいより、奥に当たる〜より、上が擦れるという単語がでたら最高に気持ちいいということww

何回もピストンで突かれ、中折れしたら抜いてを繰り返し3時間。

車の中で3時間だからね!!

最初は、声も我慢できたのですが、もう、見られてもいいや・・・って気持ちになってきて声を抑えるのを忘れていました。

湿気と二人の暑さで外からは丸わかりなぐらい曇っていますww

そんなエロい時間も終わりを告げます。

Dさんがイクってなったので、お腹にかけて終了。

息がお互いハァハァとしている時、あすかさんの頭を掴み、Dさんの下半身へ。

そしてまた、イマラチオをされ、お掃除を無理矢理させられました。

小さくなったDさんの物なんて、奥までくわえられるけど、また苦しい振りww

ってかイッタ後なんて舐めたくないからそれを拒否したくて苦しい振りww

口の中が、自分の味とDさんの味で
(うげぇ〜〜〜・・・)
ってなってたらまた、深いディープキス。

D『俺の味がする・・・』

と満足そうww

本当、体液大好きな変態さんww

そんなDさんの事が好きなんだから、あすかさんも変態なのであろうww

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*



こんな週1〜2回で激しい生活を2年続けていたある日。

車でするのは、
『最初はバレたらどうしよう・・・.』
という気持ちでイチャイチャする前やイチャイチャしている最初の方に思っていて、集中できなかったんですけど、人間、こんなにバレないと油断しちゃうんですよね。

ってかDさんは本当、周りをちゃんと見ていて信用できるから全部任せちゃえ〜〜ってなっちゃって、背後に車が停まっていたなんて気づきもしませんでした。

まぁあんな白く曇っていたら気付けるもんも気づけないんですけどねww

急に、
『コンコン』
と車の窓をノックされました。

すぐさま、私を服で隠し、見えない位置を指示し隠れました。

窓を少し開け、

『はい。』

と答えると、警察官が2人。

『あの〜、車の移動、お願いできますでしょうか。』

と他になにも言わず、満面の笑みで言われたので、警察官もなにしていたかわかっていて注意をしたのであろうww

もう、公然わいせつ罪で捕まるって覚悟してましたww

警察官が優しくてよかった。

お礼に2人の下半身についた拳銃を私の中に・・・・ゴホゴホッ。

つい、暴言をww

警察にバレたこともあるので、車は嫌いなんです・・・

なにより、私の頭が興奮してくると
『バレてもいいから気持ちいいの続けて〜』
ってアホ状態になるのが問題なので、外でするのは向いてない人なんですよね・・・

なので、私は外でのプレイは嫌いです!!


10 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する