mixiユーザー(id:65925305)

2019年08月03日17:03

276 view

やりたい事ってかヤりたい事(笑)

こんばんは。
あすか と申します。


身内にガンの人がいて、1人は予命3か月とまで言われ、私が言われたらどうしようと考えました。

人生1度きり、やりたいことはやっておきたいと基本思っている、あすかさんなので、やりたい事を想像してみたんです。

まずはラブホでバイトしてみたい事。

これは高校の時からの夢で、清掃とか大変だと聞きますが、あの性に満ち溢れた空間で、1度でいいから働いてみたいと思っていたんです。

まぁ高校生ということあって、あとなんかバイト募集していたラブホがSM専用だったらしく、お姉さまらしき人に、

『ふふっここはね、SM専用のラブホなの。どうやって検索したのかわからないんだけど、応募してくれてありがとう。

でもね、もっと大人になったらいらっしゃい。いつでも募集してるから待ってるわ』

と言われドキドキしたのを覚えていますww


心の中で、お姉さまや〜〜と叫んでいましたww


だから結婚してから、ラブホが目と鼻の先にあるので、余計、バイトしたい欲がでてきたんですよね。

まぁ旦那様にダメと言われてしまったんですけどね・・・

でもいつか、こっそり働きたいなって思ってますww



次のやってみたい事は、複数プレイです。

以前ハプバーとか、友達も混じった5Pをしたんですけど、あすかさん単体はしたことないなって思ったんですよね。

やっぱ誰かいると、私、見たくなっちゃって、自分に集中できないんですよww

そしてあおよくば、友達を攻めたいww


前から、どうしたら長く入れてもらえるだろうと考えてて、1日3回以上できる遅漏の人とか言っていましたが、結局抜いちゃうじゃないですか。

そうすると、気持ち的にリセットされちゃうし、男性の立ち待ちみたいな所があったんですね。

腰を振らせる負担もかけちゃうし、どうしたらいいんだろうと考えていたんです。

だったら人数増やしちゃえばいいんじゃん♪

と思いつき、最近、複数プレイがしたいなって思ったんです。


ずっとKさん(パイテクがすごい人)とはもう終わりなんだろうなぁ〜と思ってはいたんで、
もう、嫌われてもなんでもいいやと思って、ダメもとで、Kさんに連絡したんですね。

やっぱり、ハプバーを通っていたし、前回の友達含めた5P大会も人数集めて企画してくれた人ですし、色々、エロい人知ってるかなぁ〜と思いまして、

『お久しぶりです、もう私と会いたくないだろうから、ラインですみません。

直球でお願い致します。

ハプバーか、誰か複数プレイができる人っていないでしょうか?

いたら紹介してもらえたら嬉しいです。

このラインも無視してくださってけっこうです。』

ってww

回りくどいことめんごくさいので、直球勝負で、誰かいたら紹介してってお願いしました。

そうゆうの、セフレに申し込むの失礼じゃないですかww

『お前じゃ満足しないから他紹介しろ』

だなんてww

相手を傷つけることがあまり好きではない、あすかさんなのですが、どうでもいい人間には、心をズタボロにしたってなんとも思いません。

でも、どう思われようが関係ないって思ってたのでまぁ返事もないだろうと思い、ダメもとでお願いしたんです。

返事がきて、紹介してもらったらラッキー程度ww


そしたらまさかのすぐ返事がきましたww

企画してくれるみたいですww

わぁ〜いと思いつつも、またドタキャンかなって思ってるので、少し、信用してませんが、

あのつぶやきにも書いた、8月1日の深夜。

『今、事情があってドライブしてるんだけど少しだけでも会えないかな?』

ってきたんですww

旦那様は爆睡していますので、会いにでかける悪い人妻・・・

そこで複数プレイの打ち合わせをしました。

Kさんの考えるプランとか、あすかさんの願いを叶える挿入時間を考慮すると、男は3人以上がいいねと言われたりww

まぁ8月1日の様子はまた、別で日記にかきますね♪

なので、あすかさん、複数プレイの巻きを書けるかもしれませんので、楽しみに待っててください。


14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する