mixiユーザー(id:65925305)

2019年06月25日17:44

330 view

最近、特にしたい事

こんばんは。
あすか と申します。

明日、とうとう人工授精の日です。

2〜3個、確実に排卵すると言われ、5つ子は免れ、最大3つ子キャンペーンになりました。

なんか初めてだから、妊娠する気配を感じます。

何度も失敗すれば、また妊娠しないかもしれないと不安になるんでしょうけど、最初だから、変わったことするってなると、期待しちゃいます。

私自身が子供が欲しいわけではないので、性生活が送れなくなる不安のが大きいです。

そのせいか、最後にやりたいプレイを考えた時、複数プレイがしたいなぁ〜と考えるようにww

多分、1日中入れられたいって欲が今強いんでしょうねww

エロい事1日中したいんですww

ただどうしても1人だと限界があるじゃないですかww

複数だったら休んでる間、誰かがかまってくれるじゃないですかww

男の人も楽だと思うんですよね、私の相手をするの大変だと思うのでww

パイテクがすごいKさんに教えてもらって、ハプバーでも最後行ってこようか真剣に悩み中。

3時間以上、そうゆうことしても、穴が痛くなった事ないからいける気がするんですよね・・・
天然ローションのおかげでww

Yさんは、
『あすかが妊娠しても抱き続ける、母乳を飲みたい』
と気持ち悪いことを言ってくれますが、激しい事はできなくなりますし、子供を産んだらさすがに、性に溺れる日々はできないし、妊娠していいことなんて、私には本当にないww

子供大嫌いですしねww

でもこのプレッシャーから逃れたいから早く妊娠したい。

心が分裂してるから、ストレスを感じ、性欲が最近また強くなって困っているんですよね。

つぶやきでも書いた、『ネモ選手』に心を奪われてからMっ気が少しでてきて、余計虐められたい熱が再熱したんですよね。

YさんやDさんから、
『俺の虜にしたい』
『早くあすかを抱きたいよ。』
『めちゃくちゃにしたい』
と毎日連絡がきますが、会えないんだったら連絡してくるんじゃね〜〜(怒)と正直思ったりww

会えないのに、そうゆう思わせぶりにイライラしちゃう あすかさんです。

まだ、マンガ家君の、
『そっちに行くの8月になりそう。
せっかくあすかちゃんに会えるんだったら原稿終わらせて1日フリーの日を作りたいし、高級焼肉奢りたいから時間いっぱい作りたいんだ。
8月まで待っててくれる?
俺も早く会いたいし、ギュッとしたい』

って言われた方が嬉しいんですけど・・・

会えないのに、思わせぶりが本当、イライラしちゃう、わがままな あすかさんなのでした。

あぁ〜、明日、不安だ・・・
痛かったらどうしよう・・・

12 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する