mixiユーザー(id:65925305)

2019年01月12日18:54

344 view

旦那様との今までの歴史・・・part3

こんばんは。
あすかと申します。

さっそく続きを書いていきたいと思います。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

まず、日常編。

襲いやすいように、基本ワンピース作戦。

女としての魅力が足りないんだと思い女の子作戦!!

あえなく撃沈。

いっこうも襲ってきません。

むしろスカートめくりされて遊ばれるだけ・・・

スカートめくる暇あるなら、ストッキング引き裂いてぶち込んでおくれよげっそり!!


次に、疲れが溜まっていて、抱く気が起きないんだと思い、栄養ドリンク作戦!!

コンビニにしかリボDのいいやつ売ってないから、わざわざ薬局より高いお金払って購入し、
笑顔で手渡し♪

あえなく撃沈。

普通に手も出せれず、寝ています。

こうなったら強制的に意識させてみよう!!

歩いてる時や、わざと胸が当たるように体当たり作戦!!

公衆の面前で、肘で胸を当てる遊びだと勘違いされ、あえなく撃沈。

ひたすら肘で胸に当ててきてドヤ顔をするので拒絶ww

遊びじゃね〜〜んだよ!!


次に罰ゲーム作戦!!

ボーリングとか、なんかしら勝負をし、買ったら負けた人のいうことをなんでも聞くというゲームにしてみました。

『ふっふっふ。普段は変態な彼は実は言いづらくて襲ってこないのかも・・・』

と思い、こうゆう雰囲気にすれば襲いやすいかなぁと考えました。

普通に、ジュースを奢るとか、ボーリング代奢るとか健全なものを頼まれました。

なので、

『彼女を好きにできるんだよ!変態的なお願いはないのかね!!』

そう言ってみました!!

・・・・・・・

襲われず、ただ口で抜かされました・・・・

貴重な1回を失いました・・・・

なので作戦失敗!!



お泊りの日!!

私に似合わない、可愛いくて脱がせやすいパジャマを購入!!

さて、一緒に就寝だ!!

・・・・襲ってこない・・・・

『朝、襲ってくれるのかな??』

そんな気持ちで寝ているから寝れない・・・

基本不眠症だから、2時間おきにおきちゃうのもあるけど、彼と寝る日は30分起きに目が覚めました。

朝になっても襲ってこない・・・

作戦失敗。

本当、こんなピンクのパジャマとか好きじゃないのにな・・・。

涙で枕を濡らす夜です。

毎回お泊りの日は・・・・



以上!!
毎回のデートの度の努力でした。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


まだまだ努力はあります。

続く!!


12 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する