mixiユーザー(id:65925305)

2018年12月10日17:17

730 view

セックスレスで悩んでいた話

こんばんは。
あすか と申します。

なんか日記を書いて、もう1年たつんですねww

ふと全部ではないのだが、少し読み返してみたんですよ。

エロ日記以外をww

そしたら肝心な、私と旦那様とのこの8年前からのセックスレスの話ってあんま、してなかった気がすると思いました。

8年間の私の努力と本当、悲しいお話。

そもそも日記を書くきっかけになったお話ですかね。

多分、してなかったよねww?

重複していたらすみません。

ちょいちょい、セックスレスに悩んでいる男性から悩み相談的なメッセのやりとりを何人もしてきました。


少しでもセックスレスで悩んでいる男の人、女の人がいて、こう悩んでいるのはあなた一人じゃないって少しでも支えになりたくてまた、この日記を書きます。

本出せるよって友達はよく言ってくれますww

絵がうまい人、ネタあげるからマンガにしてほしいww

何故、またこの話を書くかというと、皆さん知ってのとおり、こんなセックスレスだったのにも関わらず、旦那が風俗三昧でした。

前も書いた通り、私自身が子供が欲しいわけではありません。

しかし、両親に孫を見せてあげたい気持ちは強いので、子供が欲しいです。

このまま旦那様との子供を作れば早いんでしょうけど、8年前の付き合った時の当初から私はセックスレスと向かい合って生きてきました。

本当に、本当にデートする度に抱かれないので心が締め付けられ、こっちから何回も誘っても断られるし、罵声を浴びせられました。

それでも私がいけないんだと、涙を流し、胸が締め付けられる思いをこの8年してきました。

時には耐え切れなくなり、別れを選択して、何回も別れ話や手紙で思いを伝えてきました。

それでも今の旦那様の改善するという言葉を信じて結婚しました。

それが、今年になって、皆さん知ってのとおり、風俗通いが原因で私を抱かないことが発覚したのです。

今でも、セックスレスの時のつらさ、悲しさを思い出すと、心が締め付けられます。

何回も誘っては断られ、誘っては断られ・・・・

しまいにはこっちの性欲を全否定。

一生消えないこの想い。

果たしてこの気持ちを一生背負ったまま、子供が欲しいという感情で、こんな旦那と一生一緒に生きる覚悟が私にはあるのか?

それとも、次に結婚できるかわからないけど、離婚して、次の人と、新たなスタートを切る方が私にはいいのか?

それを今年中には決着つけなくてはいけないと私なりに思っていました。

なので、自分が今までされてきたことを思い出して、それでも許せるのか、自分と向き合おうと思いました。

思い出そうと思い、日記を振り返ってみたら、肝心な、セックスレスのことを詳しく書いてあるのがなかったじゃありませんかww

だから、次回から、私のこの日記を書く理由にもなった、旦那にされてきた、数々の傷ついた事や努力を書いていきたいと思います。

私が浮気する理由にもなったことですねww

セックスレスに悩んでいる、男の人、女の人。

少しでも共感して、

『私(俺)だけじゃないんだ〜・・・』

と思ってくれたら嬉しいです。


セックスレスの時の話を聞いて、旦那と別れた方がいい派と別れない方がいい派かコメントを少しでもくれたら嬉しいなww


17 25

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する