mixiユーザー(id:65898081)

2019年12月15日18:13

85 view

人生とは糾う縄のようなものだ三

話が戻るが、酷いヤブ医者だった、「ご家族は愛を持って接してください」母が暴れて困ると言うと「この薬をお味噌汁にでも入れてください、無色透明で味もありませから」お前はアウシュビッツの医者か!もう死んだが、金田か金山だったな、で首を締めた翌日、次兄が嫌がっていた入院に、自ら行った、捨てゼリフは「こんな家にいると殺される」呆れたし、意味不明だったが、嫌な感覚を覚えた、入院先も酷かった、東京医科歯科大学病院、当時解放病棟しかないのが売り、ただ次兄は手に負えない、電気ショックの違法使用を繰り返し、無理矢理注射、系列の外房にある病院へ無断移送、明らかに法律違反だが、余裕が無かった、事後報告で良しとしてしまった、願わくば主治医の金某と関係者が地獄に墜ちますように、続く
19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する