mixiユーザー(id:65894272)

2019年06月20日01:45

122 view

これがポップカルチャーの力だ。テイラー・スウィフトの新曲が最高なので、徹底解説しました

これがポップカルチャーの力だ。テイラー・スウィフトの新曲が最高なので、徹底解説しました
2019/06/18 17:01
BuzzFeed News
https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/taylor-swift-yntcd
公開約20時間で、YouTubeの再生回数が1700万回を突破したテイラー・スウィフトの新曲「You Need To Calm Down」。アメリカのポップカルチャーを牽引する豪華な出演者とともに
Taylor Swift - You Need To Calm Down
https://youtu.be/Dkk9gvTmCXY

、LGBTを祝福するMVがもう最高なので、めちゃくちゃ解説しました。

テイラー・スウィフトが6月17日、新曲「You Need To Calm Down」のMVを公開したのですが、もう何ていうか、最高すぎるので、何がすごいか説明させてください…!泣き顔泣き顔泣き顔
6月はプライド月間

まず、6月はLGBTを始めとする様々なセクシュアリティを称え、祝福する「プライド月間」。性的マイノリティの権利向上に向けたイベントが、世界中で催されています。

そのプライド月間に合わせて公開した今回のMVには、アメリカのポップカルチャーを牽引する超豪華な著名人が、これでもか!ってくらいカメオ出演しています。

曲名の「You Need To Calm Down」は、日本語で言うと「ちょっと落ち着きなよほっとした顔」みたいな感じ。ポップな楽曲ながら、LGBTコミュニティに向けられるヘイトに対して、強いメッセージを発信しています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する