mixiユーザー(id:65867)

2019年10月23日22:24

89 view

ジョーカー

「ダークナイト」のジョーカーはこうして生まれた、という感じの映画。
あの映画にインスパイアされたものが作られるのはいいことですよ。
序盤の主人公の日常がみじめで、この映画で一番評価できるところでしょう。
悪の道に染まり始めたあたりから面白いは面白いがどうも不満が残る。
性善説というのはわかりやすすぎてつまらないのではないかと。
ジョーカーは悪の天才であってほしかったなあ。

ジョーカーさんに負けず、いつもつまらないことで笑ってる私ですが、この映画で一番笑えたのは小人(not子供)がドアを開けられないところでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031