mixiユーザー(id:65851941)

2017年12月13日20:03

1250 view

釣り談義 〜潮見表アプリについて〜

<strong>どーも、とっしー隊長だヽ(・∀・)ノ

今回はだらーと釣りに関するお話しを

釣りをしない方、またはサーフィンやマリンスポーツ、潮干狩り、海のレジャーなどやらない方にはまったく関係ないかも知れませんが( ̄▽ ̄;)

最近、新しい潮見表アプリに切り替えました


前はシンプルなものが好きで、いろいろ変えたりを繰り返してたんですが、、、


今、1番気に入ってるアプリがこれ

【しおさい】
フォト


これの気に入ってるところは

まず細かい場所を地図に沿って、潮を調べるという優れもの!
潮から天気、月、風、波、災害
すべてこれひとつってところるんるん

フォト


シンプルでわかりやすいのもありがたい!

風速、波、潮、上げ時間、下げ時間、月、
この辺りは釣り人ならチェックを入れる部分だよね〜





フォト


分析も自分なりに生かせるんで、
無限の使い方があるな〜って

お話でしたとさ(⌒-⌒)波魚釣りるんるん

みなさんはなにか潮見アプリなんか使ってますか?


</strong>
32 56

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する