mixiユーザー(id:65851941)

2017年12月11日14:12

1084 view

カサゴ乱舞🐟食材0円釣った魚を喰う!

<strong>やほーとっしー隊長だヽ(・∀・)ノ

いやあ!師走の走りって感じでさ〜走る人
今年最後の釣った魚を喰うになるかな〜釣り


シーパラNERVにて

フォト


これだよ〜クリスマスシーズンで土曜ってことで盛り上がってるよ〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッサンタクリスマス星1星ぴかぴか(新しい)


フォト


仕掛けはこんな感じ
今回は激安のサビキ10号(市販のやつ)を長いから
半分に切って、<u>軽めのオモリをつけてコロコロ探る
釣り方と、少し重めのオモリを着底させる
ぶっ込み胴突待ち釣り</u>スタイル


えさはサバの切り身!
良型カサゴを釣るには、秋刀魚やサバなど匂いが強く
皮がキラキラしてるものが、一番いいな

ぶっ込み待ち釣り
略してブッチギリならぬ、ぶっち釣りな(⌒-⌒)にっこり

フォト


ほら〜
釣れたよ〜

フォト


また、釣れたよ〜


フォト


途中、コンビニ寄って少し休んでまた再開
真冬の夜釣りは身にこたえる
でも、好きなんだな〜
仕方ない


フォト


フォト

良型のウミタナゴも追加して
朝日を拝んで納竿だよ〜


なんか、帰り際
フォト

大量のクラゲにお見送りされてたw
クラゲとか観賞用に飼育したら、素敵な空間になりそーだけどねw

【本日の釣果】

フォト

フォト


ふぐ魚ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


カサゴ
メバル
ウミタナゴ
赤目ふぐ



惜しくも五目達成ならず〜
ちっこいメバルは針飲んだから、持ち帰って味噌汁だな
でも、満足な釣果じゃーん魚ふぐ





そんじゃあ、てきとーに刺身に

フォト


かなり、荒っぽい雑な仕事だけどさ

カサゴの刺身と皮霜
ウミタナゴの刺身
テトロドトキシンの刺身w


フォト

【漆黒の煮魚】
何故か、真っ黒くなってしまった
ガッシーの煮付け
よーく、考えたら中華鍋で煮付けにしたので
鉄汚れで色が悪くなってしまった模様(´;ω;`)
鍋買わないとな〜



それと、テトロドトキシンの唐揚げだよ〜ってことで

フォト



今年最後の食材0円!釣った魚を喰う

味わってみましょーいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




そんじゃ〜

<u>詳しくはこちらの動画</u>もみてね(⌒-⌒)にっこりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ってことで

【2017年納竿!カサゴ釣って喰う!】



<u>https://youtu.be/8TP1eNTcxzE

</u>チャンネル登録お待ちしてまするんるん

</strong>


43 60

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する