mixiユーザー(id:65851941)

2017年12月04日00:42

792 view

聖なる夜に、せいこちゃんとふっこちゃんとはぜちゃんとやりやり🎣

<strong>やほーとっしー隊長だヽ(・∀・)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんか、意味深のタイトルだなw



サンタクリスマス雪プレゼントハート
い〜つまでも〜ハリスで繋いでいられるよな気がしていた〜
魚を愛するということに〜気がつ〜いた
いつかのメリークリスマスサンタクリスマス星1星ぴかぴか(新しい)


ぼっちクリスマス一人で釣りに行こう企画シリーズな!


フォト


東京湾奥バチ抜けのシーバスを夜釣りでイソメで
狙ったらどうなるか!?

新木場で
ダイソールアー投げてもなにも起こらずw

若洲海浜公園でイソメのフッコ釣りにシフト
時間は午前0時から午前7時まで
この時間はゲートが閉まってるからキャンプ場前の柵に竿並べて
のんびり投げの待ち釣り
たまに寝落ち


つれた!

釣れたのか釣られたのかはこの日記見てくれた貴方次第(๑>ᴗ<๑)てへ
フォト


時々、
竿につけた鈴がチリンチリン〜ってチャペルチャペルチャペル

なんかやって来る ハゼのアタリ
大きいのは フッコのアタリ

クリスマス・イブの恋人たちな(///ω///)
ありがとう




フォト

ロリ好きにはたまらんセイゴちゃん
イケイケのフッコ(女子中高生くらいなw)
もうすぐ二十歳になれそうなスズキに近いフッコ嬢

老婆の 居つきのデカハゼさんw


犯罪の匂いぷんぷん
変態過ぎてごめんねぇ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)あせあせ(飛び散る汗)

ちょうど適した
素敵な恋人には出会えなかったな(´・∀・`)あせあせ(飛び散る汗)



フォト


ってことでセイゴは塩焼きと天婦羅
ハゼも天婦羅
フッコは洗いにしてわざわざ自家製ポン酢を熟齢(ジュレ)にしてハート
美味しくいただきましたとさ〜(*ノωノ)キャー!!ハートとっくり(おちょこ付き)魚

<strong>

フォト





つーことで今回の動画はみじかーい
フォトムービーにしたのでよかったらどーぞ




36 40

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する