mixiユーザー(id:65849887)

2019年12月11日09:36

59 view

今日は小腸瘻孔の検査をします。

 昨日主治医が夜来られて明日の空いている時間に小腸瘻孔の検査をして
どうなっているかを確認するそうです。
それから治療方法も考えて下さる事になるかと思われます。
 場合によっては手術なしとなっていましたが、手術になる可能性もあるかも
知れません。
 どちらにせよ。難治性瘻孔なので完治は難しいかも知れませんが、完解になればと
思っております。
 出来るだけ入院も年1回にしてもらいたいものです。
 年2回は下手すれば、年の半分は病院に入院というのは少し大変だしね。
 また、あまり入院しなくって良くなると逆にその後に大病が待っているって事も
大変だしね。
 体にとってはもうええ加減に楽させてくれと言っているかも知れません?
 それでも病気に負けないでただひたすら自分自身は頑張るしかないですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する