mixiユーザー(id:65849887)

2019年09月18日16:54

41 view

やっとパソコン購入しました。

 やっとデスクトップパソコンを購入しました。
 9月29日に納入される予定です。
 自分なりに納得する性能を考えてBTOしたら、お値段がそこそこかかりました。
液晶モニターも購入しました。
 あと顔認証システムの装置をつけようかなと思っています。
 これは外付け出来ますし、値段的にも1万円かからないですし、セキュリティ対策として自宅で自分だけのパソコンなので必要ないかも知れませんが、暗証番号やPINなどを打ち込まなくても出来るので良いかなと思っています。
 パソコンには血液検査結果のデータや家庭で毎日朝夕測定している血圧のデータそれに体組成計で測定してデータなども入れています。
 あとは入退院の平成以降の記録があるデータも保存しています。
 そういうデータを複数のUSBに保存して何かあった際に持ち歩くのも良いかなという感じではあります。
 エンディングノートも書いてデータ保存しておこうかなと考えています。
 
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する