mixiユーザー(id:65849583)

2019年12月13日09:03

134 view

うわぁ 未だにこんなんいるんだ・・・

可哀想すぎる

わざわざ弁護士を通じて退職願いを提出したということは、それ相当の深い、強い思いがあってのことだろうに

保育士の人達はほんとに子供が好きな人が多いし
ワガママだったり、理屈が通らない子供達相手に日々奮闘してくださっている
一人が辞めるだけでも大変なことは明白なのに、集団退職は相当悩まれたことと思う
子供達に対して申し訳ない思いで一杯だったと思う

それを
感じ方は人それぞれ? はぁ?
この一斉退職をどう説明するねん!

こういうことを平気で公表できる経営陣は一掃だな
ありえんわ

でも、願わくば、残っている子供達に保育環境が整いますように
この経営陣の園でなくていいから




■保育士ら18人、一斉退職へ 園長らのハラスメント訴え
(朝日新聞デジタル - 12月12日 22:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5899951
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する